赤から鍋ランチ

テーマ:
{ADB02220-2DC1-4322-83E2-2A5B1148C0E2}

SNSで話題で行ってみたかった赤からの鍋ランチしてきました!

赤からさんは居酒屋なので、ランチやってる店舗が限られていて

梅田NU茶屋町店まで行ってきました!8Fです。

 

お店は意外に空いてました。

{F5C18E78-21AB-419C-AF09-EE0C7ADF6F89}
名物赤から鍋がランチで頂けます★
これにドリンクお代わり自由、ご飯お代わり自由、選べるデザートがついて1000円はお得♪
 
ご飯は半分以上相方さんにあげました。
赤から鍋、めちゃくちゃ美味しくて飲み干しました。
甘辛~いやみつきになる味です。
 
具材は、油揚げやもやし白菜、豚肉、鶏のつみれなどなど・・・
キムチ鍋とも違い、赤味噌の甘味もあって美味しかったです。
 
赤から鍋。糖質制限鍋だし、またたべた~い!
 


にほんブログ村

赤から鍋つゆ売ってるんだね~

 

AD