すごく久しぶりにマクドナルドへ。
 
この前TVで特番やっているのを見て、マクドの食べ物は少し安心して食べれそうな気がしてきたので。
 
私はナゲットを食べました。ナゲットのチキンはタイ産らしい。
{81A77027-CB28-4640-B77C-73C17B73EE7A}

私はチキンマックナゲット 15ピース(期間限定390円)のおこぼれをもらって食べただけです。

ナゲット5個くらい食べたかな。めちゃ美味しかった!

{9B56E2FE-A551-4BF8-872F-25929BED521E}

 

相方さんが食べた超デミチーズグラコロ
美味しいと噂だよ~って伝えたらそれを選んでました。
 
美味しいけど、やっぱりハンバーガーはお肉がいいと言ってました。
久しぶりのマック美味しかったです!
 
ちなみにナゲット5ピースくらいだと糖質は20g以下なので全然許容範囲内です。
クリーミーチーズのソースをたっぷりつけて食べちゃいましたが。
 

 


にほんブログ村

 

AD