イレブンセブンイレブンの揚げ鶏の新作、カレーチキンを食べました!
 
これ、現時点で大阪一部兵庫一部での限定販売らしいです。
{D67DDD3C-E541-4844-98A9-8A2C8FDEC020}

カレーチキン 198円

 

イレブンセブンイレブンのポップには、「お子様のおやつにもいかがですか?」

と書いてありました。

 

{3A2834A9-A60B-4254-AE26-AAF4FCD0F790}

色を見てわかるようにけっこうカレーの味がついてます。

 
思ったより味が濃くておかずになりそう。ジューシーさは揚げ鶏と同じです。
 
スパイシーすぎず薄すぎなくて、味は美味しいのですが途中でだんだん飽きてきます。
 
でも使い方によっては、ノーマルよりカレーチキンの方がいいって事があるかもしれないです。
 
カレーカレーにトッピングしてみるとか、おにぎりシンプル味のおにぎりのおかずにしてみるとか・・・
 
ちなみに熱量:178kcal、たんぱく質:14.1g、脂質:9.9g、炭水化物:8.1g、Na:509mg
 
と思ったよりヘルシーなカレーチキンでした!
 

 


にほんブログ村

AD