神戸の南京町をぶらぶら~


端から端まで歩いて食べたいものが無かったけど、よく見ると行列が・・・


創業大正4年の
豚饅頭(豚まん・肉まん)専門店だけ長蛇の列・・・



1個90円(3個より)を買って路上で食べました!


小龍包よりちょっと大きいくらいなこぶりな豚まん

おお~ニコニコそこらの普通の豚まんとは全然違う!中の味付けが独特な味わい(すき焼きっぽい味もしたけど、何と表現したらよいか・・・)


とにかくめちゃめちゃ美味しかったので、並んだ甲斐が大いにありましたビックリマークこれは神戸へ来た際は一度は食べたほうがいい豚まんでした◎



過食症 食べたもの ブログ 過食 食べ過ぎ 摂食障害 一人暮らし

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ