君のうた | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

ドラマにぴったりの良い曲♪

カップリングが毎回楽しみなんですよ

今回はどれもこれも好み超(^^)


「Fake it」のリピ病にかかったー

いつもはイヤホンで、すましての嵐ちゃん(^^)

なのにね~

「朽ち果てるのと…」と智くんに歌われちゃ~ね

「君が望むなら」「君が命ずなら」… なら

は智くんの声しか聴こえないよーやられたよ


叫びそうになってしまうのを

ニヤケてしまうのを

グッと抑えるのが大変だ(^^;


カップリングはライブで歌ったとしても1曲あるかどうか

映像にも残らないでしょう

嵐の縛りなしのカップリングは良いのに残念だなぁ

こんなカッチョいい嵐が忍んでいるのにね


通常盤のジャケットはパタパタと

アップな男前が並んでドキドキ


でもこの初回の写真が良いなぁと

緑の路地を抜けてコウ先生に会えるかしら

ああ良い匂いがするような~(^-^)