平楽寺 | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

8月の暑~い日に飯高寺へ行きました


聞いた事のある駅名だ

行けそうな気がする~

蝉の声が聞こえる時に行きた~い

駅から距離が

ではでは、巷で流行っているリンコウか⁈

てな事で

初輪行してみました


そうチャリをバラして袋に詰めて電車に乗るんですよ

バラバラとは言え大きな荷物

電車が空いていて良かったわ^_^;


八日市場駅に到着して

{3546B91C-AC69-4743-AC21-9C3DEFC21E01}

バラバラのチャリを組み立てます

この日は猛暑日だったので

アームカバーに青のフェイスマスクを装着し

青ジャージの怪しいおばさんは出発です


がしかし、道を間違えてもう一度初期化

方向音痴過ぎるので駅からやり直し(><)


スマホのナビに案内され

曖昧なまま到着したら

講堂が目の前に!

だーれもいません

蝉の声だけ


重文なんです

{46179989-BBFA-42D6-B5D2-37E39009EBC4}


ブログを開いてポイントをチェック

あーここね、ここなのね~と

送って頂いた動画も見ながら

だーれもいないから撮り放題

無門をなぞります

{F7F63186-BF12-4191-A369-D8A571D379B8}

無門が寝そべっていた所


{DDF01032-86CF-4E9E-8436-157958012480}


お国を抱いて行った門



{7F0A2C2C-D172-409E-8D7F-02EE6CE3B2FA}


靴を脱いで歩いてみます

中は覗けないけど

暑い日でしたがココは

涼しい風が吹き抜けます



怪しい雲が現れたり消えたり

{4FADB5D3-C88C-4A69-853B-0557E9544550}

暫く居たけど、会ったのは3人と犬1



貴著品はこのジャポニズムの子巾着に入れて背中のポケットに忍ばせます

{0AA177E3-56CD-445E-AF47-3B95A12F3BE4}

暑い日、蝉の声と時折吹く風

パラパラと雨もミストのようで


季節を変えて又、訪れたいような

気持ちの良い所でした



帰り道では滅多にしないパンクをして

タイヤを外していたら軽トラの爺さんに

「パンクしたの?ありゃまぁ」って言われて

そのままブーンって行ってしまった

なんだよ〜トホホっす(T_T)



初輪行には丁度良い距離

おばさんにしては頑張ったわ

無門に会えた様な

大野くんに会えた様な

妄想を楽しみましょ


電車にチャリを乗せるなんて

想像もしなかった夏前

嵐は未知の世界へ連れてってくれるわ~



去年の夏から待って待って

何度も忍んだスクリーンの大野くん

そろそろ

無門の夏はお終いですね(;_;)