アルバム | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

Are you Happy ?
タイトルからポップでライトかしら
なーんて思ってたら
薄っぺらに簡単に幸せ?
なんて聞くわけないよ
嵐ちゃんを侮ることなかれ~

詰まってました


飛び出した


「Miles away」
五人の重なる声に泣けるぜ

「青春ブギ」
モリモリに盛って
ベタベタなのに汗臭くなーい
嵐ちゃんにかかるとなんと爽やか

移動中は古いiPodを使っていて
シャッフルされてなぜか20年前の
仲井戸麗市のダミーなブギ~が耳に飛び込んできた後だっただけに
よけいに
30代男子が爽やかすぎる


音楽の事はぜーんぜんわからないけど
嵐への扉は大野くんの声なので



飛び出した

「Bad boy」
高音が刺さる、低音がざらつく
(表現あってるのか?? )
「誘うこのFlavor」のヴァのそっと置く声
「それが理想のPlayer」のイヤーの男な声
低音に!ぎゃ~倒れる~
そりゃー震えて待ちますとも♪

アルバム全体のリピから
「Bad boy」のリピから
「…Player」のリピへ
家ではPCに落としてヘッドフォンで聞いているので
クリッククリック
もうゲージを一発で掴めますよ
「Player」 のイヤー
もうヘンタイです(^_^;)

今まででの中で一番に嵌りに嵌ったアルバムかもしれない

前回より今回と厚さを増し続ける嵐って凄い
こりゃもう抜けられませんわね(^O^)