盛上りで恋繋がり⁈ | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

PCがWindows10に勝手にやられ
エラーでbootメニューから戻れずで
真っ青になってサポセンにTEL
なんと復旧は真夜中(T_T)
サポセンのお兄さんも大変だ
この10の問い合わせばかりみたいで
マイクロソフトめ~

世の中Windows10更新も盛り上がり

セカムズも盛り上がり
恋の行方はどうなの

で恋繋がり?

岡田くんに嵌っていた友人のメイキング付き
「東京タワー」が奥様方の間を巡って
10年ぶりに観た
2時間は時間は取れないから
途切れ途切れで

こっちは
大人の恋⁈
大人気ない恋だな

月日が経つとこんなにも受け取り方が
変わるのかと驚き

10年前は
「恋はするものじゃなくて落ちるもの」
岡田君と黒木瞳の禁断の恋が
美しくて切なくて

潤君は
なんて綺麗な子
でも寺島しのぶとの関係は
ちょっと
面倒くさい女に捕まっちゃた
同級生のお母さんと関係するなんて
ちょっと頂けない
なーんて思ってたのに

久々に見ると全く逆

「恋って言うのはね落ちりゃいいってもんじゃないんだよ」
岡田君と黒木瞳の関係は
ちょっと頂けない
綺麗過ぎるかな
全て持っていて20才も年下の
知人の息子と
恋に落ちるなんて

潤君と寺島しのぶの関係
寺島しのぶに気持ちが持ってかれちゃう
必死に自分の生活を守って
未来が想像出来る日々を
夫に酢豚を作って
過ごさなきゃいけない
でも出会ってしまった年下の男の子に
惹かれてしまう
可愛くて切ない女性
どうしようもない恋なのね
恋に恋してるのか年下の男の子と
本気の恋なのか

そしてなんといっても潤君が
こんなに演技してたなんて今更ながら
10年前はビジュアルしか見えなかった
ダメなおばちゃんだ

最後寺島しのぶに車を追突されて
一方的に捨てられて去っていく姿を
見送る潤君の表情にグッとくる
こんなに顔するのね
どうするのかしらこの子この後



この頃の潤君は反抗期って言われていた
時期かな
不安なデビューや
嵐が売れなきゃって
思いを知った後だからか
トンがってるけど
真面目で良い子に見えちゃう


おばさんになってからの10年なんて
あっと言う間で気持ちなんて
変わりようも無いと
思っていたけど

おばさんも10年の間に色々あるから
子育てもあたふた
仕事も加速されている流れに
乗らなきゃいけない
降りなきゃならない

ぐるぐる巡って
受け止め方は変わっていくのね



さてさて
社長さんも10年前⁈
いや10年前も充分おばさんだな
せめて20年前かな
キュンキュンしたかしら?

今じゃ可愛い社長の頭を
TVの前でぐーっと押して
早くやっちゃいなさいよ
もっと揉めてね~
あーなんて人の恋路の楽しい事

今回のラストはモヤモヤ
ふふふ
次まで妄想が楽しめるぞ


「意気地なし」って言われてからBGM
ギスギスじゃないクスクスになる♪




大野くんのこの言っちゃったよ
の表情からの
I seek



予告からの謎解き
リピが止まらない
どうすりゃ良いの

可愛い可愛い社長さ~ん
水曜日が待ち遠しい~