バトンが | けろっと月を見上げて

けろっと月を見上げて

大野くん、嵐ちゃん、アートやらをのんびりと…

HNバトンが回っているのを楽しく読んでいたら

まさかの自分に!


ひっそりの新参者なのですが…なぜかお二方から


still-llitsさん、kirakiraboshiさん


ではありがたくバトンを


「けろっと」はコレ



ケロケロ



石を投げれば○○に当たる


巷に潜んでいるカエラー(カエルグッズ好き)なんです私


なので

ケロ ケロ けろ けろ けろっ  → 「けろっと」  


と、もう一つの意味として


人生、折り返しで折りたたみに来てるのに

まさか!こんな事がって事がいくつも重なってしまって


泣いても怒っても悩んでも進展なし...まったく悩むのは無駄だ!もったいない!

とりあえずまぁ...けろっとしてましょ

笑ってますからいいのって事も含めの「けろっと」なのです




「Z」は意味は特に...


「けろっと」は色々と他で使っているんで

アメブロ登録時に一意名にしなくてはとキーボードの端っこの「Z]キー押下しただけなんです


それで「けろっとZ」になったとさ


キーがAだったら「けろっとA」になっていたかも


なので

still-llitsさん ある意味正解です

お手上げでしょ



バトンですよね

アメブロ新参ものなので


渡していいのか迷ったのですが


ずっとHNが気になっていた


ハンドメイドが素晴らしすぎる

まぬけぶたさん お願いします


勝手にお名前上げちゃってごめんなさい

スルーして下さってもかまいませんから


でもひっそりで超ゆっくり更新のココ

気付くかな~どうかな(^_^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


セカムズ


始まるまでドキドキし過ぎで身体に良いんだか悪いんだか


ソファで丸くゴロンと社長 切ない可愛い


来週が楽しみ♪


それにしてもHDDとの戦いはまだまだ続く~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今までスマホから投稿していたけど

今回は初PC投稿

キーボードからは入力しやすい!!