ご無沙汰しております合格



全然更新できずにいましたショック!

でも元気ですよチョキ



先々週、娘の4ヶ月検診に行ってきました。


身長は・・・64cmオーバー

体重は・・・7,400gオーバー


うちの娘大きいほうですが、なかには8,000g超えている子もいてびっくりビックリマーク



診察では、うちぶせにされて大泣きあせるあせる

しかも、首全然持ち上げられず


先生に 『おうちで練習してくださいね~』といわれてしまいました目


何度か練習すると持ち上げれるようになったので、持ち上げるってコトがわからなかっただけカナ?




産後、おなかがたるみっぱなしの私おひつじ座


母乳だからどんどん痩せていくはず・・・と思っていたが甘かった。


今年の目標は、ダイエットですアップ


とりあえず腹筋始めました。