ご無沙汰でした。 | 見習い魔女の独り言

見習い魔女の独り言

あちこちに興味を持ち過ぎて
自分では収拾がつかくなってきた
好奇心のアンテナに引っかかってきた事象を
細々と記録しておこうと思います。
好奇心旺盛な見習い魔女の日々の想い、独り言です。

平和だったけど、いろいろなことに振り回されてご無沙汰でした。

ひとえにわたくしが自分の興味の向く方にふらふらしていたのが

原因ですが、元気で楽しく暮らしております。

「オタク」気があるので、夢中になっちゃうと時間が経つのをわすれてしまう、という欠点があります。反省して、地に足つけて生活します。

 

 

 

        

 

これから少しずつ、ちょっとタイムラグありすぎですが、9月~11月のことも書いていきたいと思います。(できるだけ短くまとめる様努力したします。