悔しいけど | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

昨日信用買いしていた株を売ってしまったら今日はものすごく騰がりました

私は今までかぶをやる能力がないと気が付いていましたがやっぱり…と認識しましたショボーン

でも足を洗えませんので

前日比マイナス1412円でしたどうやら?税金が引かれたらしい??

松竹は90円安で含み損が42万2000円です

セブンHDは80円

オリエンタルランドは下がってましたが

ソニーはあがってました

 

明日は雪の予報なので石油ストーブを買ってきました