やったね | 野となれ♪♪山となれ☆☆

野となれ♪♪山となれ☆☆

趣味と実益を兼ねてへそくりを
株につぎ込でスッカラカン
時々ガーデニングことなどと
日々の出来事を綴っています

シニア真っ只中のおばさんです

返済売りしました

計算上5万円ほどの利益でした¥

なので前日比プラス5万782円でしたアップ

やったね!!

松竹は2590円騰がって含み損は40万4000円でした

これでも含み損は減りましたてへぺろ

オリエンタルランドは騰がってソニーは下がってましたセブンHDも下がってダウンましたが

他はがっていたので今日は3勝でした

日経平均も上げ幅が縮小しましたが

何とか維持できましたOK