なんとか… | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

母はなんとか大丈夫そう…

ほんとに良かった。

前から気になっていたひとりでのお散歩。

してはいけないと言うのはやはり可愛そうで

言えなかった。

しかし、本人も少し自覚したようで、ひとりでは散歩には行かないと言っている。

でもね、なんだか可愛そうになってしまう。

家からひとりでは出られないなんて、、


いろいろと心配事はあるけど、

まあ何が正しいのかわからない。


ディサービスにもう少し増やしたほうがいいのか聞いてみたけど、

やはり行きたくないらしい…

それはそれでいいかと思う。。。


私はなんとなく元気が出ない…

この繰り返しがつづくんだろうなぁと思うのです。。


曇ってます。

心の中も曇り…

家の中の片付けもまだ残ってますが、

曇り空の下ではなんか気が進みません。

ん?

そうだ!

ちょっとだけカバー


https://youtube.com/watch?v=zXYvGxTWUGI&si=pwzPFqZiZwcafKZp


チューリップの曲は姉が好きで

私もよく聴いてました。。

その中でこの「風見鶏」が、可愛くて好きでした。。。

ちょっとだけカバー


元気に、なろ〜


ニコニコ