お墓参り… | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

お墓参りに行ってきました。

母と、、

少し元気になってます。足元はフラフラしてて頼りない歩き方ですが、なんとか頑張ってます。


良いことはないですが、、


お墓参りは樹木葬なのですが、

いつも綺麗に管理されていて

蛇口とかおしゃれで、、小さなスズメの置物があちこちにあります。ゴミも入れるところは綺麗だし、車の駐車場からすぐなので足の悪い母にはとても助かります。車椅子になってもスロープがあるので、安心。

親戚のおじさんにはとてもバカにされたけど、私は大満足です。今日は菊ではなくガーベラを持っていきました。可愛い花です🎵

立派なお墓ではないけど、気持ちは同じ。

ドライブも楽しめて、、良いところです。

静な場所で近くには田んぼがあって

稲が植えられています。





袖の形が好きなブラウスです。

少し丈長めで作りました。
さあ次の服はどうしょっかなあ…

本はたくさんあるんだけど…

ほんとに悩むこの頃だなあ…


いいお天気❤️
良いことがありますよう…
とりあえず祈っておきます🎵
ニコニコ