こんにちは☀️ | 穏やかにすごしたいなぁ…

穏やかにすごしたいなぁ…

専業主婦の独り言。物作りが好きです。

いいお天気です。

んー家の中にいるのはもったいないなあ…


スイートピー
そろそろ終わり頃だなあ…
先の方に短く咲いてます🎵


次は
この生地でブラウスです。
サッカー生地なので、夏は涼しい生地です。
緑色も入っていて可愛いです。

簡単なブラウスはすぐに出来上がります。
普段着に作ってますよー🍀

姪っ子の結婚式があるんだけど、
服を作るつもりだったんだけど、
ネットで安くあったので、ポチった。。
さっきひとりでファッションショーしてみたらなかなか可愛くて良かったよ🎵
こんな時に宅配の人が来たらほんと、困るので
ファッションショーは短めに終わります…笑
お腹の肉をなんとかしなくては、、と
ひとりでファッションショーの感想です。

作りたいけど、
やはりデザインに悩んでしまって、
なかなか決断ができない。情けないです。
とても可愛い生地なので、いつか孫とかに作れたらいいなあ…

娘の孫には服を作れるかな🎵
ちょっと楽しみ。。いっぱい作りたいなあ😃

あっ
ラフター
練習しよっと

口笛