婚活中のアラフォー、kasumiですセキセイインコ青

 

婚活サイトで知り合った翔平さんこちら

 

寡黙で人見知りな雰囲気。だけど長身で色気のある男前な年下理系男子で、私のもろタイプです。

個人的には素敵なご縁を大切にしたい!そう意気込んでいた私でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

駅前の居酒屋ビルに入っている魚介系居酒屋をススメてみたら、

 

なんか、これじゃない

 

というので、

 

ワガママ。

 

と言い返しましたら

 

え?もう帰りたい?

 

そうじゃないよ笑

 

となんだか翔平さんのマイペースなところにイライラ。

魚料理が好きだと言うので近くの和食ダイニングを探して向かいました。

お店に着くと

雰囲気も良くてなかなか良いところでした。

 

魚料理ということで最初の一杯はお酒にしようとメニューを見る。

翔平さんは全くお酒が飲め無いし、飲ま無い。

でも少し合わせてくれているところがあり、途中までお酒のメニューを一緒に見てくれてました・・・。

 

でも、やっぱり興味無いのでソフトドリンクにする、と。

 

私の白ワインと翔平さんのオレンジジュースで乾杯しました。

 

なんかね、

お洒落な和食ダイニングで店員さんの前で男性にソフトドリング出させて、女の私に白ワインてちょっといびつよね。

私も気を使ってソフトドリングに合わせておけばよかったのかもしれないと。男性に少し恥をかかせたかなと。

 

魚料理は美味しくて満足に食べました。

 

そこで、翔平さんのいろんな話も聞きました。

私の話もしました。

 

今まで、ゆっくり話す機会がなかったので、お互い趣味の話をしました。

 

翔平さんは、学生時代にバントをしていて音楽好きです。軽音楽部だったそうです。

多分このビジュアルなので、モテたと思います。

今はギター弾いたり、弾き語りしたりするのが趣味だそうですウインクラブラブ

 

一方私の趣味はいくつかあるのですが、一番の趣味は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブでVJする事!

 

DJの音楽に合わせて映像をミックスしていってフロアを盛り上げる事!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんです。

 

でも、誤解があるかもしれないので対面でしか言いません。

別にパーティー好きでも、派手でも、遊び好きでも無くて、

 

ただの

音楽と、映像と機材オタク

 

なだけです。

自分の好きな機材構成で音楽に合わせてビジュアルを出して空間を演出してフロアを盛り上げるのが本当に楽しくて・・・。

爆音の中お酒飲んで半酔いでVJプレイしてるしてる時が一番のストレス解消と生き甲斐でした。

 

 

これ聞いた翔平さんは…

 

 

クラブってトイレとかホテル🏨みたいなんじゃないの?

 

kasumiさん、ナンパとか大丈夫なの?

 

俺、一回も行った事無いからわからないけど…。

 

 

 

まー、私も本気の趣味でかなり打ち込んでいましたし、調子乗ってどう遊んでどうしてたかとか面白おかしくエピソードは事欠かないので、喋り倒しました。

 

本当に楽しい事沢山経験したので、気分が乗ってベラベラ喋りました…。

 

私は男遊びでクラブに行ってなかったので、真面目にかつ、楽しくVJを如何に会社生活と両立させたかなんてを話してました…。別にやましいことも無かったので。←全然男絡みの問題は無かった。

第一、クラブに来てる男達は

ダサい格好でガシガシ機材いじってる女に誰も声かけない。

 

←単純にキモいし

 

 

 

ので、本当に安全に楽しく趣味としてクラブは出入りしたました。

 

 

これも、あまり言うべきじゃなかったんですよね…。

ただ、翔平さんもバントしてたし、アングラだし、表現活動には理解あるかな、って勝手に思ってました。ライブハウスでいろいろやってるだろうし、理解してもらえるだろうな、と期待してたんです。

しきりに『すごい、かっこいいね』連発する翔平さんを横に気持ち良く喋ってました。(アホ)

 

普通…婚活で出会った女性にこの手の話しされたら

 

不快…

だよね。

 

私はいつも気の合う男友達と気楽で楽しく喋ってる癖で、あまり女性としてのマナーに欠けるというか、意識が足りて無い。

 

今から思うとこれはアウトでした。

多分、翔平さん引いてました。