若くってもミスはあるのよ | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

水曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当 


うお座鰆の照り焼き

竹輪🥒

🥒からし漬け

カニかま入り卵焼き

金平ごぼう

高野豆腐の煮物

🎃かぼちゃの煮物

ゼリーとミニ🍅




昨日の夕食 

うお座鯖の塩レモン🍋焼き
ピーマンの鰹煮
病みつき🥒
高野豆腐の煮物
カレーうどん



 

今日の仕事



 

この時のAさん


今日、仕事で大きなミスした。


ミスに気づいたのは、わたしだった。


気づいたのが仕事終わってからでなくてよかったね!!というようなミス


こんな時もある。


若くってもミスはする。


みんなお互いさま


色々助けてもらわないとどうにもならないことがある。

 

 だからね、


同僚の愚痴を言い過ぎるのはよくないのではないかしら?



仕事で手を抜き過ぎても駄目よね。


手を抜くのと

無駄を省くはちがうわよね。


報連相は、ちゃんとしましょうよ。



それをAさんが感じてくれたらいいなー。




 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派



我が家は、2つに別れる


わたしと次男は、しょっぱい派


旦那は、意外にも甘い派だったことが、先日判明したのよね爆笑 

Amebaグルメ部