ゴールデンウィークアラフィフ夫婦癒しドライブ | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。


ゴールデンウィーク

旦那と二人

神秘的なドライブしてみました。

前から行ってみたかった神社





予想より遥かに広かったバラ園











実は、義母の実家の近くにあった神秘的な滝

雄川の滝

凄い癒し




きな粉とコーヒーのソフトクリーム

粉がかかってるだけだったけど

このクリームがなかなか濃厚でコーンもおいしかった😋🍴💕から納得



朝食は、昨日の夜に旦那と作ったサンドイッチを、次男と三人で食べ、次男を駅でおろしてそこからドライブ




お昼は、チキン竜田

セルフのお味噌汁、ご飯、コーヒーは、おかわり自由

我が家の息子たち連れてきたら、大変なことになるかも~笑い泣き



澄んだ川の水見てたら、「いつもこんなに澄んだ心でいられたらいいけどなー」ってぼやいてました。

そしたら、穏やかでいられるのにね。

「生きていくってーのは

どこかで

濁ってばかりだわ~」と旦那と二人苦笑いした今日でした。