函館は今日も3人感染者確認。

夜の街は ガラガラで、年末年始予約もキャンセル続き持続が困難になって来ました。
本気で考え時です。


この間、メルカリを始めて最早どはまり。


細々と9点もの買い物しました。
店の靴や、冬ブーツ👢、ワンピース、スマホケース、靴の中敷まで😂😂😂
アマゾンとメルカリとヨーカドーがあれば買い物に行かなくて良いんです。
自粛にピッタリ!







靴は👠送料込み2000円上写・4000円下写。
どちらも、正規品の半額以下です。
安かろう悪かろうではありません。




なんだって!本当かい!!  眼力!!!

↑↑↑未だに名前がわかりません。
名バイプレーヤー( ◠‿◠ )


リアルジャムおじさんも、メルカリしたがってます。







パンケーキばかり焼いて飽きたよ〜!

メルカリで楽しみたいなぁわんわんわんわんわんわん


コスモス黄色い花クローバーコスモス黄色い花黄色い花クローバーコスモス黄色い花クローバークローバーコスモス黄色い花黄色い花クローバーコスモス黄色い花クローバーコスモス



最後に血糖値が上がる写メ投入!

函館コロナ感染者が出ていなく楽しかった頃の仕事終わりスイーツ🍰祭り( ◠‿◠ )





まずは店主の、あっち君から東京バナナ🍌をいただき。






千夏ちゃんの差入れをむさぼり。






喜多加さん  35周年の返しを食べながらメルカリポチポチ…駄目人間🙅‍♀️🙅‍♂️

終了〜。。。