OFF日♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日&今日はOFF日♪😄
やる事は一杯あれど
まずは昨日ランニング♪
雪が降る中、
細い一本道を黙々と走ってたら
心も頭も身体も全部研ぎ澄まされていく。
余分なものが無くなり「無」の世界へ✨

気持ちいいなぁ〜♪
有り難いなぁ〜♪
顔はめっちゃ寒いけど
心と身体はポカポカになりました❤️
感謝ですね😄

その勢いのまま西野神社にお礼参りしたら
14キロランとなりました😅

今日は買い出しに家事に
我が家の観葉植物のお手入れ♪
バーゲンでランウェアも買って
もらっちゃいました😍
明日から又、激務ですが
頑張れそうです😄

成人された皆様、
心からおめでとうございます😄
これからの人生が笑顔一杯で
あります様に!