無事に今週の激務は終了し | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

無事に今週の激務は終了し
今日は大切な友人達とランチ
おデート♪(о´∀`о)
パエリアはめっちゃ美味しかったし
一杯笑って、一杯お話しました!
なんて言うか…
愛で一杯な人達と一緒に居ると
自分の魂が凄く喜ぶんです(*^^*)

それは理屈じゃなく…
どんな弱い自分でも
どんな汚い自分でも
どんなバカな自分でも
無条件で愛をくれる安心感に
近いかな♪
私もそんな人間になりたいなぁ〜と
思いましたよ(*´∀`)

母にと…素敵なお花を頂きました!
又々、可愛いピンク〜〜!
大きな花瓶がなくて
二つに分けましたが(^_^;)
分けても可愛い〜♪
本当に有難うございました。
感謝で一杯です!

人との出会いや繋がりって
最高に素敵ですね(*´∀`)