お天気に誘われて | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

お天気に誘われて
久々の12キロランニング♪(*^^*)
身体は重たかったけど
春を感じながらのランニングは
とっても気持ちよかったです(*^^*)
ちょっと痛かった肩や腕も
治ってました♪

途中、中学生の野球部ランと
遭遇!
大人並みの体格の子もいれば
小学生並みの小さい子もいて
後ろを一生懸命走る姿に
胸がジーン!(笑)
「負けるな!自分に負けるな!」と
心の中で応援していました!\(^^)/

パラリンピックも始まりましたね♪
もっともっとテレビで放映して
欲しいです!
選手の皆さんが
悔しい想いや苦しい想いや
辛かった想いを乗り越えて
頑張っている姿を心から
応援したいと思います(*^^*)

あ〜大汗かくってやっぱり
気持ちいい〜〜〜♪(о´∀`о)

#久々のランニング
#春近し
#最高に気持ちいい
#パラリンピック
#心からエール送ります