キンバースデー | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はマヤ暦での
キンバースデーらしいです♪
教えて頂きました(*^^*)

で…どんな自分になりたいか
自分と向き合ってみたのですが
出て来た答えはやはり同じでした
(о´∀`о)

無いものを数えて悲しむより
今あるものを数えて
大きな花束にして幸せを感じたい。
人のアラを探すより
真っ先に素敵な所を発見して
その方に伝えたい。
色んな事に心を動かし
豊かな感情と笑顔で
愛と感謝の日々をおくりたい。
なんて…思いました(*^^*)

ぶれない芯があれば何があっても
乗り越えて行けれるし
お仕事もついて来ると思っています。
今は母が第一優先ですが、
これからどんな時間が
流れていくのかしらね(*^^*)

沢山の皆様に支えて頂き、
手を差し伸べて頂き、
私の人生を彩り鮮やかにして
下さっている事に感謝せずには
いられません!

今日も愛と感謝を!(*^^*)