連日の猛暑…そのあとの雨… | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

連日の猛暑…そのあとの雨…
仕事と重なり本日久々の
ランニング!\(^^)/
風と一緒に12キロランして
来ました♪
気持ち良かったです!(*^^*)

いつも自然の中を走っていると
瞑想状態になり
頭の中は空っぽになります(*^^*)
とってもリフレッシュ出来て
海か川にドボンと沈められて
頭からゴシゴシ洗われている
気分になります(笑)
時には猛威をふるって厳しい
自然だけど、
彼らは実に「生」に対して
真剣で一生懸命でシンプル。
そしてやっぱり優しい(о´∀`о)

私達人間は神様から感情を
与えて頂いたけど
ちゃんと喜怒哀楽を感じて
「生」を感じているかしらね。
もっと魂が喜ぶままに
「生」をシンプルに尚且つ
熱く真剣に生きたいと
思いました(о´∀`о)

と…書いてる間に
母の病院に着きました!
では!(^-^)v