今日、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日、
甥っ子が嫁と息子を連れて
東京から母に会いに帰って来ました
(о´∀`о)
母にしたら孫と曾孫…
それはそれは会いたくて…
顔を見た瞬間オイオイと声を
あげて泣いていました(*^-^*)

意識があるうちにと東京から
来てくれた甥っ子には
本当に本当に感謝です♪
明日は姪っ子家族も病院に集合(о´∀`о)
静かな病室が賑わいそうです。

そう言えば…
父が生きて居た頃…
家族一同よく集まったなぁ〜と
ひどく懐かしく思い出されました(о´∀`о)