激務の5日間、無事終了〜〜! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

激務の5日間、無事終了〜〜!
いやぁ〜ず〜っと立ちっぱで
足はバンバン!
乗りきりました!
頑張ったぞ、私(笑)
周りの方々も皆、優しくて
感謝でした(о´∀`о)

明日は掃除&洗濯をして
5日ぶりに母の病院行って来ます!

今週、土日はまた東急ハンズに
おりますのでお時間ある方は是非♪
(о´∀`о)

とりあえず今は腫れ上がった
外反母趾がマジで痛いですが(ノ_<。)

#激務終了
#皆さんに感謝
#今週土日東急ハンズ
#外反母趾