有難うございました(о´∀`о) | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は無事「あったかイベ」
終了致しました♪
400人超えの御来場があった様で
本当に感謝の気持ちで一杯です!
私くしはかなりちっちゃいお客様では
ありますが顧客様が一名増えました(笑)
主催者様、出店者様、そしてお客様
本当に有難うございました(о´∀`о)

その後は久々に同期会に参加♪
合同お誕生日お祝いもして頂きました!(*^-^*)
しか〜も〜今回はカリフォルニア住在の
素敵な彼が参加♪(*≧∀≦*)
中学時代は女子の憧れの存在でして、
今回も彼の側には女子が殺到しておりました!
いやぁ〜変わらずカッコよかったです!
(о´∀`о)
次は3年後に帰って来るらしいので
また、皆元気で再会したいと
思いました♪♪

本日は朝からバタバタと用事を済ませ、
ルイのお墓参りへ!
うふふ♪♪
写真にルイが写っておりましたよ♪(*´∀`)♪

皆さんは分かります?

そんなこんなの幸せな2日間で
ありました!\(^o^)/
感謝♪です♪

#イベント
#同期会
#ルイのお墓参り
#幸せ