今日はちー母の病院付き添い日。 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はちー母の病院付き添い日。
連休明けとあって病院は激混み(>_<)
10時から終わったのは14時……
おまけに薬局でのミスもあり
更に1時間………
テーブルを引っくり返したい
気持ちになりました(笑)
あ~今日も走る時間がなかった~(T-T)


明日&明後日は
チカホにてアクセサリー販売で
出ております♪
イシヤカフェ横で10時半から
18時までおりますよ。
お近くにいる方やお時間ある方は
遊びに来て下さいませ~♪(*^O^*)
昨日徹夜して作った子達も
やっぱり夏模様(笑)