成人の日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日、1月11日は成人の日ですね!
(*^-^*)
成人された皆様、ご家族の皆様、
本当におめでとうございます!
私もメイクのお仕事で
おめでたい日に参加させて
頂きました。
あ…娘さんではなくお母様の
メイクですけどね♪
今日は家族写真を撮るそうです。
残念な事に恥ずかしいとの事で
お顔の写真はNGでした。

さて、今日は1並びなので
以前買っておいたお財布を
本日おろしました(*^O^*)
今年のラッキーカラーの一つの
レモンイエロー♪♪♪
大切に使います~~\(^o^)/