エネルギー! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日、初のインフルエンザワクチンを打って来ました!

めっちゃ痛いって聞いていたので、
かなりビビッていたのですが・・

全然痛くなくて~ドヤ顔で診察室を出て来た私で
あります!(子供か!w)


ちょっと体調不良でしたが・・
復活~!有難い・有難い(*^_^*)



このポストカード・・
京都に行った方からお土産で頂いたのですが・・
すんごいエネルギー感じちゃいます!
ポストカードなのに?絵なのに??
何だか、不思議です!(●^o^●)







ペタしてね