ハロウィン~~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日、無事に札幌アリオにて
【ビューティ&ヒーリング】のイベント終了致しました!
出店者の方々のコスプレ、凄く楽しかったですっ!
やっぱり大人は全力で楽しまなきゃ!ですよね(*^_^*)
と・・言う事で私も帽子&マントと数年振りのツケマと
普段より数段派手なメイクで楽しまさせて頂きました!









沢山のお客様にも来て頂き、
マタニティボディージュエリーをしてくれた友人が
産まれた赤ちゃんを連れて来てくれたりと、
本当に嬉しい時間を過ごさせて頂きました(●^o^●)




差し入れもご馳走様でした~!


主催者様、出店者様、お客様・・
心から有難うございました!
いつもいつも感謝の気持ちで一杯です\(^o^)/







ペタしてね