テンションUP | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は体験型イベント「やりたがりオトナ会3」でした!
沢山のお客様達に色んな事を体験して頂き、喜んで頂けて
私達も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
悪天候の中、本当に有難うございました(●^o^●)
プレイヤーの皆様、お疲れ様でした!

こちらはワンポイントのボディージュエリーと、
な・な・なんと抽選で1名様に当たった6000円相当の
ボディージュエリー~~(^O^)/
勿論、これはプレゼント~!
「テンション上がる~!嬉しい~」と最高に喜んで
頂けました~!







明日は千歳モールにおります(*^_^*)
是非是非、遊びに来て下さいませ~!

ペタしてね