今日も | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日は美容室「LOVE・M」ラブラブ


そこに又、又、生徒さんだった子が

ボディージュエリーをやりに来てくれました~!ニコニコ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

可愛い~~~~!音譜


彼女の雰囲気にピッタリ!!!ラブラブ!



いやぁ~お話もめっちゃ色々として・・


うふふふふふドキドキ気分が盛り上がりましたよ!


その上・・また差し入れまで頂いちゃって・・



あーーーダメ!ダメ!ダメーーーーーー!


今後、差し入れした方にはボディージュエリー代¥20000頂きますからーー!(爆)




まずは・・本当に有難うございました。


感謝、感謝です。





いやぁ~それにしても・・


前回来てくれた生徒さんも、今回の生徒さんも・・

キラキラした瞳は本当に素敵ニコニコ


めちゃめちゃ輝いていますなぁ・・



何も出来ない私だけど・・すご~く応援したい気持ちになります!



生徒さん達に限らず・・


一生懸命生きている方々の応援がしたくなります!



私は本当に何も出来ないけど・・


お話は一杯聞く事が出来るので・・


何か話したい時はいつでも来て下さいねニコニコ




あ・・勿論・・一生懸命うまく生きられない方も・・


不器用にしか生きられない方も・・


お話はいーーーっぱい聞きますよ!ラブラブ






今日は美容室の店長さんにも「ヤクルト」を頂きましたパー


ヤクルトは毎日1本飲んでいるので嬉しかったです!!


ご馳走様でした~~!




あぁぁ・・やっぱり今日もいい一日でしたニコニコ


皆様、心から有難うございましたラブラブ



ペタしてね