チャラチャラ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日は午前中、時間があったのでルイのお墓参りラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

いやぁ~本当に空が山が・・綺麗でしたニコニコ


鳥達の合唱もとても可愛くて・・


そよそよ吹く風が優しくて・・


何だか・・ずっとここに居たくなっちゃいました音譜



ルイが大好きだったタンポポも一杯!



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

本当に気持ち良かったですよ~!ニコニコ


今日は久しぶりに神主さんにもお会いできて・・

珈琲をご馳走になって楽しいお話をして来ました。


まぁ・・帰りには涙・涙・・でしたけどあせる






只今、あるお仕事をしていましてね・・


それが今月一杯までボチボチとあります。


先日、先方様と面談した時に・・


「チャラチャラした服装はダメですから」と言われました。





チャラチャラしてない服・・・・・・・・・


チャラチャラしてない・・・・服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャラチ・・ャラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









持ってなーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!ショック!



OL辞めた時にスーツなんて処分しちゃったし・・

ジャケットも持ってないし・・


普段着ない服を買うのも勿体無いし・・


で・・借りちゃいました(笑)


ん~~~~私にとってこのお題はかなり難しかったですわ~!


おまけにテンションダウンるし(爆)


取りあえず、今月は大人しく頑張りますパー






あ・・皆さん、「金環日食」観ました?


私はテレビで観ました(笑)


横着していますが、新月なので願い事だけはちゃんとしているちゃっかり者です!にひひ






さて!



明日は狸小路2丁目美容室「LOVE・M」におります!



ボディージュエリーが映える季節になって来たので・・


ガンガン遊びましょう~~~!ニコニコ



皆様のご来店を心よりお待ち申しておりますラブラブ



ペタしてね