恋のお話 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

皆様にご心配をおかけしたインフルも完治しました!


本日でタミフルも終了し監禁生活もやっと解禁!(笑)

あぁぁ・・嬉しい~~~アップ


ご迷惑をおかけした皆々様方・・本当に申し訳ございませんでした。

心からお詫び申し上げます。


来週から又、本腰入れて頑張ります!





さて・・来週と言えば、2月14日はバレンタインラブラブ


お約束通り恋のお話でもしたいと思います(笑)




「恋?私にはもう関係ない!ないっ!」とおっしゃってる私と同世代のあなた(爆)


私達の年代こそ「恋」をしなきゃいけませんねぇ~。


勿論、その相手はリアルじゃなくてもOKなんですよ。

例えば芸能人!

大好きな芸能人を想い浮かべ妄想デートで全然OK!


その「トキメキ」や「ドキドキ」感が女性ホルモンを活発にし、

ドーパミンがワンサカ!

私達世代が失っているものを復活させる訳です(笑)


昔、韓流ブームを作った「ヨン様」・・

おば様達の追っかけは凄かったですよねぇ・・


もっと凄かったのは、おば様達の頬の艶!

皆様、ツルツルにピンク色に輝いておりました。


皆様は目をハート型にしてヨン様に恋をしておりました。



ん~~~素敵ではありませんか!ニコニコ


追っかけの恋でも妄想の恋でも・・

誰かに恋をするって素敵な事ですよね。


余談ですが「艶」は豊かな色と書きます。

いつまでも「艶」のある女性で居たいもんですなぁキスマーク




お若い皆さんには是非是非、リアルに本気の恋をしてもらいたい!


ちょっぴり辛い恋でも・・苦しい恋でも・・

誰かを本気で好きになって、本気で恋をして欲しい。



よく後輩から【もう恋なんて面倒】とか【もう傷付くのはイヤ】とか

聞くけど・・

やっぱりね、誰かを本気で好きになるから・・

色んな出来事がある訳で・・

それって全部すご~~く大切な事だと思うのですよ。


一生に一度くらい、

本気で恋をしてめちゃめちゃに傷付いてもいいじゃないですか!



その後にはきっと新しい自分に出会えるし・・

人の痛みが分かる様になるし・・

泣いた分だけ、ちゃんと楽しい事がやってくると分かるし・・


何もかもが自分にとって大切な事だったと気付くんですよ!


だから傷付く事を恐れないで恋をして欲しいと思います。


【今、仕事が忙しくて恋どころじゃない!】とおっしゃる方も居ますが・・


恋も仕事も人生も、出来ればバランスよく行きたいものです。

何か一つに偏るのは勿体無い気がしますよ。パー


【出会いがない!】


そうそう!これってよく聞きます!

これはやっぱりガンガン出歩かないといけませんねぇ。

宅配便の方が殿方を届けてくれる訳もなく・・

出会いはひょんな所から舞い降りて来るものです音譜





素敵な人に出会って・・

素敵な恋が始まって・・

いつも笑顔一杯の恋ならHAPPYなのだけど・・


思わず涙が溢れる辛い恋でも・・

別れを選択出来ずもがく恋でも・・

反対に心から大好きなのに・・

側に居れない恋でも・・

本気で好きで、自分が納得して選んだ恋なら・・

それも有りかな、なんて思います。




でもなぁ・・

出来れば皆さんには笑顔が一杯の恋をして欲しいなぁって思いますよニコニコ



【100人居れば・・100通りの恋がある】なので・・


自分に素直に、自分らしい恋をして下さいねドキドキ



さてと~私は誰とおデートしようかなぁ・・ニコニコ


キムタク・福山・藤木直人・市原隼人・・・・・・・・

この4人のローテーションなんですけどね(笑)




ある人が言っていました。


「出会いで人生は広がり、別れで人生は深まる」


名言ですね。





ペタしてね