「根っこ」を魅せるイラスト&ライティング制作室

カスミラン☆ワールド
ヒト・モノ・コトの本質を発掘し、心にそっと届ける


テーマ:

 

根っこカード

 

 
心からの願いがあるあなたに、今一番必要なコトバと。
そのコトバを落とし込むのに、一番チカラを発揮するイラスト。

完全オリジナルで作成する、この「根っこカード」は、アファメーションの効果をより強化したものです。
 

IMG_4498.jpg

 

思考を整え、現実化しよう♪願いを叶える☆根っこカード

この根っこカードで、思考を整えて。
とっとと、やりたいように、やっちゃいましょう♡
生きたいように、生きちゃいましょう♡

 

根っこイラスト

 

 
プロの絵本作家のスキルと、強みを活かして。
楽しくお話ししながら、あなたの本質=「根っこ」を見つけ。
一枚の絵とショートストーリーにまとめて、お届けします♡
 

IMG_5968.jpg

 

本来のあなたを絵とストーリーで伝える、根っこイラスト

絵をきっかけに自分らしさを思い出し、歩んでいけば。
自分にちょうどいい「人」や「出来事」が集まり、合わさって。
どんどん、シアワセになることに、気がつきますよ♪

 

根っこセッション

 

あなたの本質や、行動の本当の動機=根っこを見つめながら、楽しくお話ししていく中で。
あなたがあなた自身の気づきで、モヤモヤがクリアになって行くセッションです。

 

 

あなたらしく、うまく生く☆根っこセッション

 

頑張らなくちゃ、と思い込んでいたことが、いらないことだったと気づけたり。
本当にやりたいことがわかって、一歩踏み出せたり。
ブログのアドバイスをさせていただいた方からは、アクセスが増幅したなど。


心の根っこを見つめて、らしく輝くようになるセッションです♡
 
各種メニューについては、こちらもご参照下さい
「わたしのメニューに共通する、たった一つの事。」

 

各種イラスト

お一人お一人の「あったらいいな♪」なデザインものを。
カスミランの世界観でお届けします♡

 

 

カラフルで、かわいい♪
堅苦しくなく、ほっこり優しく、心に届くデザインです♡

 
カスミランのイラスト・手作り雑貨
 
世界に一つの原画や、ポストカードなど。
ありのままの自然の美しさや遊びゴコロに、心を躍らせて♪

 

 

カスミランのネットショップ

2017年7月現在、下記の店舗でもカスミラン雑貨をお取り扱いいただいております。
兵庫県立美術館ミュージアムショップ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「根っこ」を魅せるイラストライター・カスミランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント