イベントバナー

 


サムネイル
 

​聞いてください…私の切ない話を…


今日ね、保育園でハロウィンパーティ

あるので仮装用の衣装を

今週の始めに楽天で買ったんですバイキンくんキラキラ



めっちゃ可愛くないですか?ハロウィンイエローハーツ

(マントと帽子はセリア)


どうせなら次男の分もと思って2着購入イエローハート


めっちゃ可愛いやーんイエローハート


ちなみにサイズは

長男110(右)次男100(左)



でね、テンション高く保育園に送り出して

、そうまさに今。

ブログ書いてて気づいたんですよ。



この衣装



直前割で安くなっとる………ゲローゲローゲローブフォ




ヒィー1680円…?だ、と、、?滝汗

何かの間違いかと思って2度見したぞ。



こちら定価2980円で私が買った時は

400円OFFクーポンでてたのですが……

それでも2580えん…



今日更に安くなって1680円

になってたあああああーーショック!笑

違う商品だと言ってくれーー魂が抜ける



2着買ったから2000円近く

違うじゃないか!!!!笑い泣きくぅ



いや、今日までに必要だったから

仕方ないんだけど…ネガティブ

えーんくやしい。←笑



っていう私の悲しい話です。。笑

まぁそれだけなんですが笑い泣き

タイミング…魂が抜ける



まぁ季節物やセール前はこういう事が

起こるよねオエーしゃーない。



という事でまだお子様のハロウィン衣装

購入されてない方は是非飛び出すハート

おすすめします…悲しいキラキラ



サイズは90〜140まで幅広くて

午前中頼んだら即日出荷なのですぐ

届きましたよハロウィンイエローハーツ



パーカーも厚すぎず薄すぎず

ペラペラとかじゃないしこれで

1680円はむしろ高クォリティかと…魂が抜ける



今日はエントリーと楽天カードで

ポイントも5倍なのでぜひ………(←悔しいw)


イベントバナー

 

強くおすすめするです魂が抜ける←←←