こんにちは飛び出すハート
先日アンバサダーをさせて頂いている
ユーハイム様よりクッキージンジャーブレッドマンラブラブ
を頂きましたピンクハート



私が頂いたのはテーゲベック
という昔からあるクッキーの詰め合わせキラキラ




何種類も入ってると
どれから食べようかな〜ルンルンとワクワク目がハート飛び出すハート


子どもたちと分けようと思ったけど
取られる前に1個ずつ食べた女は私です←


3時のおやつに息子たちに出したら
とっても美味しそうに食べてたラブラブ
種類が多くて喜んでましたよだれ目がハート


ユーハイムはスラッシュゼロ(添加物ゼロ)
にこだわってあるので
子どもたちのおやつに最適なんですよ飛び出すハート


美味しくて一瞬でなくなりました。
まじで一瞬不安


サイズも4つあるので
おやつに手土産に贈答品にもオススメですピンクハート




美味しかったラブラブユーハイム様今回も素敵な
贈りものをありがとうございました目がハートラブラブ