火曜日はスーパーへ買い出しの日にんじんさくらんぼバナナ
我が家はいつも火曜に
まとめ買い+水曜コープさん飛び出すハート


ということで火曜日は
副菜多めサラダピンクハート


そしてお野菜は痛む前にまとめて

使ってしまうから土日月曜は

野菜室スッカスカ真顔

ほとんど何も入ってない泣き笑い



旦那に野菜室いつも何も入ってないよな

って言われるんだけど



それは違うぞ真顔



痛む前に頑張って

作り置きしてんだ真顔←2回目



食事も彩り豊かだといいですよね飛び出すハート



んで私のお気に入りが

このナハトマンのお皿飛び出すハート



夏に大活躍するんです〜ピンクハート

可愛いし綺麗に使えるし

厚みもあってめっっちゃお気に入り飛び出すハート




こちら私のご飯放置アカウントなんだけど←

ナハトマン率高いニコニコ

下矢印



多分この辺全部持ってる飛び出すハート

下矢印












来客とかホームパーティーする時とかも

おすすめピンクハート



どんな料理でも映えさせてくれる

ナハトマンは最強キメてる飛び出すハート



さぁ、ご飯を仕込まなければー!!