外房アジング!イエス!フォーリンラブ(*^^*) | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。







新潟、石川のフィッシングショーや全国大会、地方出張など、目まぐるしいスケジュールをこなし…
先日、やっと外房アジングへ行ってきました!


その間、みっちり釣りはしてたんですが…
外房はやっぱり落ち着く音譜









その間も、外房では米さんがしっかりガイドとして皆さんにアジングを広めてくれています!!









この日も、神奈川からお越しのゲスト様にアジングガイド!!

しっかり釣られて、センスもいい!!
驚きです(^_^)v











僕も久々の外房アジ!!





この後、アタリも少し遠退きプチ移動ラブラブ









そこで!
何だかんだムキになってしまう、奴等と出会ってしまう…(笑)














そう、マメ!!にひひチョキ







居残りのなっCさんと二人であーでもない、こーでもないと結局かなりマメに遊んでもらっちゃいましたラブラブ!












………。
やっぱり、なっCクオリティー。(笑)

魚、パミンってなってしまっているのに撮り直し無し!!(笑)



FPR-57
ストリームヘッド03g
オクトパス こうはく!


ほんと、オクトパスより少し大きい位のマメもしっかりバイト!!


この日も、やはりフォールに劇的反応を見せてくれたマメ達。




まさに…
イエス!フォーリンラブラブラブ



テンションを一瞬フッと抜いた後、なんとも言えないアタリを伝えてくれますべーっだ!






30分程度での釣果音譜

実に、奥が深い!

たかがマメ。
されどアジ!



しっかり楽しんで来ました!
これ…



THE豆リリースされたらもっともっと、おもろいです!
間違いないっ!ラブラブ!