♪ おしらせ ☆ | 上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

上條カスミ オフィシャルブログ「Baby's Breath」Powered by Ameba

☆かすみんぶろぐ☆-Image997.jpg

さらさらストレートにしてきたよ(*・∀・)ノ゛



今日は横顔だけよー♪






みなさん、昨日はお返事ありがとうございました゜+*(◎´凵`圉)★


意外と二つ結び好きな人多かったねぇ♪



ほんわか系、プリンセス、ふわふわ系、大人お姉さん系などなど 色んなご意見ありがとう☆♪



めちゃくちゃ参考になりました(*'∀`人)




撮影会では、"萌え系"から"お姉さん系"まで 色々 表現できたらなと思います☆





かすみん、初撮影は
スタジオZENさまでやらせて頂く事になりました☆
http://www1.odn.ne.jp/yogastudio-zen/model/schedule/schedule.htm


2/1(日) お散歩!!撮影会!!
楽しもうねっ♪♪



かすみんの初撮影会☆
是非 ご参加くださーいヽ(・∀・)ノ




☆ ♪ かすみん ☆ ♪