イベントと初挑戦・・・ | キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

キセキを起こせ!! カズの釣遊記。

霞ヶ浦・北浦で陸っぱりメインでトーナメントに参戦してます!!
これからもテッペン目指して頑張ります♪

本日は、しらこばと水上公園で開催された“2018みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと”に行きました車アセアセ
入場前から長蛇の列で、年々ヒートアップしてる激アツなイベントです炎
会場では勿論フィッシングは出来ますが、こんなハイプレッシャーの中で釣る技能はないので会場を散策ですてへぺろ
いつもお世話になってるスミス様もブースを出展し大盛況でした爆笑
くじ引きをやってたので気合いを入れて参加し、空気を読まずに3等賞を当ててしまいラバーネットを頂きましたガーン

本日の戦利品↓↓↓
小腹が空いたので足早に昼食へラーメン
麺を倍盛りにしてガッツリと体力回復です口笛

で、夕方からは親友と以前から誘ってもらっていたヒイカ釣りに初挑戦ですルンルン
タックルは、ベイライナーMK681L/MKを使用しましたウインク
メッキ・カマス専用に設計されてますが、小型のエギをシャクり高感度なティップでヒイカを絡めとるのに適してます
キラキラ

潮回りが悪く、上げ止まりでしたが何とか釣ることが出来ました星
たまにはバス釣り以外の釣りも新鮮で新たな発見があり楽しかったですzzz