2017-05-10 21:06:46

ひよっこ6週目。

テーマ:ブログ



{07370C88-1D60-4F5A-A989-34CDAD70C1D7}


こんばんは。


日々、ひよっこの撮影しております。
今月で撮影開始、7ヶ月目となりました。

連ドラでいうと、2クール目ですね。
あと、1クール分くらいです。




そう考えると、あら、もうそんなところまで。
と思いますが、7ヶ月目も撮影してるんだなぁ。と。



撮影終わったらやること、行くとこ決めて、楽しみを☺︎



本や漫画を読むのがマイブームになっておりまして、色んな本を同時進行で読んでいるところです。

台本を読む以外に、今何かできることを探した結果、これくらいしかなかった。笑




私生活、地味だよね。いや、前から地味だけど、さらに地味になった気がする。

大丈夫かな、私。笑



まぁまぁまぁ。

そう。そこでね、オフの時にまた新しい本を見つけて読み進めていたら止まらなくて、

気づいたら一日で一冊読んでしまったのですが、



読み終えた後、まだ消化しきれていない言葉がギューっと集まって
寝る前に胸の奥がモヤモヤ?チクチク?して、

虚しいとも違うし、寂しいとも違うし、でも、愛することの定義ってなくて



所有欲?独占欲?
「愛する」ってすんごい難しいような、単純なような、そんな気持ちになりながら

ただただ、大切に思っていただけの気持ちが、色んなことを裏返してしまう



「一緒にいたい」という気持ちが幼なじみ以上に、恋人以上に、家族以上に強かったのかもしれない。



本当の幸せは、恋人同士になることなのか、相手の幸せを願うことなのか

始まりがあれば終わりがあるけれど、始まらなければ終わりもないことが幸せなのか



あなたにとって愛とは。と、今質問されたら答えられないかもなぁ。

思いやり?なんて、安易な言葉を答えとしそうだけど、
全部覆されてしまった。


嘘をつくのはあまり好きじゃないけれど、優しい嘘も存在しているわけで、

優しい嘘は、否定も肯定もできる曖昧なものですね。



そういう嘘って、相手のことを考えているようで、
結局自分を守るものでしかないのかなぁ。



相手の全てを受け止めることも愛、かと思えば、「そうじゃない」と否定することも愛。



愛とは、?



なんて思いながら、寝床についたとさ。




唯川恵さんの、「雨心中」

言葉の紡ぎ方、点と点が結んでいく過程、女性の描き方
とても素敵でした。他の本もさっそく読み進めています。

共にいるときは、いつだって、二人の空にだけ雨が降っている。



タイトル通りのお話でした。





そんな感じで、また更新します☺︎




では。


最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース