2017-12-07 17:48:39

今年もあと少し。

テーマ:ブログ




お久しぶりになりました(´・ω・`)
ひよっこの撮影途中でしたね。最後の更新。

それから日は経ちまして、もう12月です。
12月はなんだか毎年ソワソワします。



ひよっこが遥か昔の作品のよう。笑




私はというと、デビューして以来初めての長期の休みをいただき(´⊙ω⊙`)
自分の時間にあてていました。


デビューして7年目になるのですが、

ゆっくり自分の気持ちと向き合うこともできたし、
何も考えない日もあったり、何もしない日もあったり、



新たに思うこともあれば、これはいらない!と断捨離することもあれば、で

とてもとても大切な時間にできました。



そろそろ25歳になるし、自分が次に目指すのは何か、模索しております。

まだまだワクワクしてる(^^)楽しみだよ。



昔は、自分の内にある熱い気持ちや思いを口にバンバン出していたけれど
最近はなんだかそれが恥ずかしい、と思うようになってしまって。

そして、怖いとも思うようになりました。



そう思っていることが恥ずかしいのになぁ。と思いつつ、
臆病な自分が、中途半端に思えてもどかしい。

そういう時期なんだろう。と思います。笑



デビュー当初の、何も考えずにただ楽しい気持ちだけで仕事ができていた頃が懐かしいな。とか

あの頃はどんな気持ちだったかな。とか振り返ることもありますが、



大人になったってことなのかな?
25歳ともなれば、もういい大人だもんなぁ。

自分の中に新しい風をどんどん吹かせていきたいです☺︎




出会いを大切に、人を大切に、ご縁を大切に、幸福を大切に。

笑顔は伝染するっていうのは、本当だよ。
たくさん笑えるって素晴らしいし、
笑ったあとに残るものってプラスの感情しかないもんね。


めっちゃ幸せじゃない。それ。
来年もいっぱい笑お(^^)



まずは、目の前の作品を全力で頑張ります。
かぞくいろ、楽しみにしていてね。





{0B2D75A6-F87F-40EE-BC14-112D97465AC4}



お休み期間の海外旅行写真でさよなら。
楽しそうでしょ。楽しかったよ。



みんないつもありがとう。
たくさんコメントもお手紙も嬉しいです。
本当にありがとう。応援して下さって、ありがとう。
大好きだよ。





では。



有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

282 ■初めまして

今年も紅白頑張ってくださいね
応援してるよ。頑張れ

281 ■頑張って

初めまして投稿させてもらいます。
カナダの旅、そして紅白頑張ってくださいね
応援してます。

280 ■よかったですね

長い休みってなかなか女優さんとれないじゃないですか?自分の時間大切にしてください。紅白でしたね、がんばれ!

279 ■無題

有村さんの悩みとは比べものにならないくらい小さいものなんですが、自分も今悩んでいてとても苦しいです。
自分が情けなく思えて仕方ないとき、逃げ出したいときがたくさんあるけれど、自分も有村さんみたいに人として成長したいと思っているから、だから前に進もうと思います。頑張ります。
有村さんのプレッシャーはとても大きいと思うけれど、有村さんのすがたを見て頑張ろうと思えた人は自分だけじゃなく大勢いると思います。いつも助けられています。見ず知らずの自分が言うのもおかしいですが、辛いと思った時少しでいいから自分たちファンの事を思い出して欲しいです
いつも応援しています。一緒に頑張りましょう。いつも勇気をくれてありがとうございます。

278 ■紅白がんばってくださいね!

一昨日姉も25歳の誕生日を迎えました
20代の折り返し地点だーとかいってました笑

本日はお姉様がとあるバラエティに
出演しておりましたが奇跡は元から
起こっていると思います笑お疲れ様でした

ひよっこや数々の映画などお疲れ様でした
ゆっくりお休みできましたでしょうか?
紅白歌合戦へのプレッシャーは大きいでしょうが
体調とお声に気をつけながら大晦日にむけて
がんばってください 去年は姉の結婚式のため
ハワイで挙式を行っていたため時差で
眠い中見ておりました今年は有村さんを見ながら
2017年を終えられて幸せです笑
よいお年をお過ごしください来年からも
また忙しいと思いますががんばってください
応援しております またお誕生日のときに
お祝いをさせて下さい笑 では失礼します。

277 ■無題

かすみちゃんを好きになったきっかけは
スターマンを見てからです
そのときからかすみちゃんに憧れる気持ちは
止まりません!
夢とか目標とか自分に厳しくてそれを達成させる力とかそんなところが大好きです。
ずっと応援してます
紅白、映画楽しみです

276 ■無題


どーもで~す(^^)

明日のカナダ旅のナイアガラの滝30秒説明見ました❗

30秒で あんな壮大な滝の説明なんて
難しいですよね(^_^;)

必死な架純さんに がんばれ❗って 言いたく
なりました(笑)

そして 自然体の架純さんを見れるとの事で
早く見たくて ウズウズしてます(^o^)

そういえば 昨夜 前に言っていた 流星群がピークでした。
1時間に40個ぐらいの流れ星が見れるという
超 確率の高い流星群。
見れましたか?

こちらは 雲が多くて みれませんでした
と いうか すんごい寒かったので 多分 天気が良くても見てられなかったかなぁって(^_^;)

とにもかくにも 明日が楽しみ✨

てなことで 今日も1日お疲れさまでした~☺️

275 ■かすみさんが幸せになりますように

こんにちは!私もこの間仲間たちの中で笑顔に
なったらみんな笑ってくれてとてもとても嬉しかった!!です。

本当に笑いの伝染は、ありますよね?

笑う門には福来るという昔からの諺もありますよね。

いつも絶えず、笑っていられますように。
私は、笑い続けているように工夫しなければ
なりませんね。

確かにプラスの感情が残る!!それは私も同感です。

今年は私にとってもみんなにとっても激動の1年間だったかな?

特に人生で一、二を争うぐらい辛い日々もあれば
穏やかな気持ちでいられる日々もありました。

まー!どんな時も自分次第ですよね?
自分が変われば周りも変わる!!

他人は変えられないけれど自分は変えられる。

と、いうことは自分が変わったら周りの態度も
変わってくる!と、いうことですよね?

日々の生活の中で、どれだけ周りに感謝する事が出来ているか、感謝を休んでいないか!?

とか、自身で見直し、物事のプラス面に光をあてて
残りの師走駆け抜けるよ!

かすみさんが充実した日々を過ごせますように。

長くなってしまったけれどまたね!

274 ■ドキュメントの魅力

『「有村架純 カナダ大自然の旅」の取材に応じた。』という記事を読んだ後,NHKBSで再放送された,「大内延介九段 アジア縁台将棋紀行」を見まして,ドキュメントの魅力を改めて感じました。16日の放送が非常に楽しみになりました。

273 ■今年もあと少し

かすみん
紅白歌合戦の紅組司会、頑張って下さいね。応援しています。

272 ■ありむらかすみちゃん

12月も なったばっかりで 終わりですね早いですね 来年も頑張りましょう。

271 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、イオンモール草津の喜久屋書店に行って、有村架純さんが載っている「基礎英語2」と「基礎英語3」の1月号のテキストを買ってきました。12/30から始まる、「ひよっこ総集編」の放送を楽しみにしています。

270 ■無題

blogみたよ。ひよっこ楽しかったなもう12月

長期のお休みよかったね 休息のときも良いですよ。
色々振り返っル時間大切
忙しい時こそ、心を静めることが、明日のエネルギーですから
仕事も頑張れる心身の休息だいじだよ

269 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、石山駅の本のがんこ堂に行って、有村架純さんが載っているステラを買ってきました。12/30から始まる、「ひよっこ総集編」の放送を楽しみにしています。

268 ■無題

かすみん(≧∇≦)朝雪が降ったよ~♪

267 ■無題

有村かすみちゃんこんばんは(^^)(^^)AM2時AM2時にゴメンネゴメンネ(..)(..)紅白赤組司会楽しみにしてるね(^^)(^^)じゃあねまたね

266 ■無題

カスミちゃんこんばんは(^^)v(^^)v応援してるね❤❤頑張ってね❤❤

265 ■お仕事お疲れ様です!

初コメします!ブログの更新久々でしたね、休み満喫出来たのかな?いつも気持ちのこもった心境を綴った文を載せるので感心しながら読んでいます。自分も、父親もブログを読んでから、すっかり架純ちゃんのファンになってしまいましたよ。(^∇^)惹き付ける何かがありますね。これから更に寒くなりますから風邪など引かないでお仕事頑張って下さい!!

264 ■レグザのCM・追伸

¨神性を持ったカリスマ¨……と感じたけど、
¨魔性の何物か¨……だったのかもしれないね。表裏の関係だからね。
とにかく、
表情とたたずまいだけで、¨人間ではない何物か¨に変身できる……見ている側に、はっきりそう感じさせる……のが凄いし、素晴しい!!!!
(*^_^*)

263 ■レグザのCM

京都駅の新幹線の2階コンコースの太い柱に液晶大画面があって、いろいろな動画のCMを流している中に、有村架純さんが演じる東芝のレグザのテレビのCMが2種類あって、
居間に座ってテレビを見ているほうもいいけど、何と言っても、もうひとつのほう……光の玉を捕まえて、その手の内から光が飛び散るほう……が素晴しい!!!!

いや~、凄い!!!!有村さんの表情、たたずまいが凄い!!!!

有村架純さんが、見事に、神性を持ったカリスマ……普通の人間を超越した、特別な存在である、神聖な何者か……にもなれる……変身できる……人であることが、よ~くわかりましたよ。
(*^_^*)

262 ■おはようございます。

おはようございます。
今日は、有村架純さんが載っている月刊デ★ビューをっ持って高槻の松坂屋に行ってきます。12/30から始まる、「ひよっこ総集編」の放送を楽しみにしています。

261 ■^∞^=m ~♪

がんばれ~がんばれ~
か==す==みぃ~~~
ガンバレガンバレカスミッ
ウィ~~~スッ!!

・・・ぢゃっ♪

260 ■無題


またまた 追記です☺️

最近 色んなバラエティー番組で

ひよっこのサウンドトラックの曲が流れていて

思わず 口ずさんでしまいます(^^)

なんか 嬉しいですよね~(笑)

ホントに 多いんですよ♥️

てな 事を言いたく追記しました☺️

259 ■紅白の司会

今日(10日)の夕方の、NHKの「シブヤノオト」に、有村さんが、他の二人の司会者(内村さんと二宮さん)と出てましたね。面白かったです。

有村さんは、昨年に続いて2回目の司会者ですから、たぶん今年は昨年よりやりやすいのでしょうけど、
兵庫県出身、24歳、女優業の有村架純さんが紅白の司会者をする……のではなく、
女優の有村架純さんが、素顔の有村架純さんとまったく同じキャラクターで同姓同名の紅白司会者の役を演じる……つもりでやるほうが、いいかもしれませんね。
みね子を演じた時のように、おもいっきり盛ってやるほうがいいと思いますよ。
頑張ってくださ~い!
楽しみにしてます。
(*^_^*)

258 ■無題

かすみちゃんこんばんは(^^)
かすみちゃんのブログを読ませていただいて、いつも思うことは、本当に素敵な言葉を綴る方だな、ということです。
心にスーッとかすみちゃんの思いや優しい気持ちが入ってきていつもあたたかい、ほわほわした気持ちになります。それと同時に強い芯を感じて、わたしも頑張ろう、と思えます。
いつか本を出してくれたらな、なんてことを密かに思いながら、これからも応援しています!
お仕事大変かと思いますが、がんばってください!

257 ■無題

有村さん、お疲れ様です!ひよっこ、お疲れ様でした!素晴らしいフィナーレでした!そして紅白の司会、期待しています!おめでとうございます!ファンへの大好きという言葉、尊敬の心です!ありがとうございます!何かすみません!

256 ■嬉しいっスね~✨


どうも~!

最新のインスタのコメント

213万人という数字を 自分の誕生日に置き換えて
喜ばれた事。

ちゃんと チェックしてくれているのだと思ったらなんだか 嬉しくなっちゃいました☺️

私は インスタをしていないので フォローはできませんけど 気持ちは 213万1人目のつもりで
フォローさせていただきます(笑)

改めて すごい人数の方々が架純ちゃん………
あっ! もう 25歳になるので、ここで
架純ちゃん 改め 架純さんに 言い直しをさせていただきます☺️

架純さんを応援してくれているのかと思うと
やはり 人柄でしょうね~✨

これからも 素敵でみんなに愛される方でいてくださいね♥️

応援しています☺️

255 ■無題

架純ちゃん、こんばんは。

今年上半期は、毎朝架純ちゃんの笑顔を見て、元気をもらってました。
本当に楽しくて、心温まるドラマでした。

もうすぐ紅白ですね。
楽しみにしてますので、架純ちゃんもリラックスして楽しく司会してくださいね。

これからも応援しています。

254 ■映画の思い出

映画といえば,「シェーン」であり,「ダンボ」であり,「仔鹿物語」だった。僕は,娘たちにそんな思い出を残してやれなかった。

253 ■今年の活躍

2017年本当にお疲れ様です
朝ドラひよっこ始まり映画ナラタージュなど
大活躍ですねそしてしめは紅白の司会昨年もしてるけどきんちょうしますねでも応援してます
今再放送のいつ恋かろあるので見てます
あと土曜にあるカナダ大自然の旅がありますね
本当に忙しい一店舗だったと思いますなんかさらに架純ちゃん好きになりまます
2018も無理せず架純ちゃんのペースで頑張って欲しいです
応援してます
じゃあ良いお年を

252 ■25歳になるの?

超若く見えるね。

忙しいと思うけど


じゃあ沢山笑って良いお仕事してね。

皆も架純ちゃんのこと好きだと思う。

みね子ちゃん(茨城調でお願いします)

架純ちゃんって女優さんがいるんだけど~


忙しいのに~頑張ってて~大好き言ってるんだ~


みね子ちゃん知っとる?


みね子ちゃんせつこさんと共演したことあると思う?

どう?


やすはる?何か腹立つよね~(。-∀-。)

251 ■無題

架純ちゃん♡♡

お久しぶりです(*^^)
(…って言ってもそう思ってるのは私だけだよね(^^;)笑)

私は今年受験生です。
だから、昔は沢山コメントしてたけど、最近はブログを開くことも少なくなってました…ごめんね。

でも、いつでもどこでもどんな形でも架純ちゃんを見つけたら、「架純ちゃん!!」って叫んでるし、「かわいいいいい♡」って癒されてるし、いつもいつも可愛い架純ちゃんに笑顔と元気をもらってます(>_<)♡

ありがとう。

ほんとにほんとにだいすき。

架純ちゃんを好きになってから、5年くらいになったのかな…?
これからもずっとずっと私は架純ちゃんのファンでいます。
可愛くて優しくて頑張りやさんの架純ちゃんが、
ずっとずっとだいすきです。

受験が無事に終わったらお手紙書きます!!

それまで精一杯頑張るから、架純ちゃんも体に気をつけて良いお年をお迎えください(*´ー`*)

250 ■お疲れ様です

架純さん

先ほど信用金庫のCM観ましたよ❗

毎日色んな架純さん観れて嬉しいです(#^.^#)

寒い日が続いてますが体調管理気を付けてお仕事頑張って下さい

架純さん

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれー!

香川より応援してますよ

ほなまた♪

249 ■初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
私は今大学2年生で、スペックの時らへんから有村ちゃんのことを知りました。
有村ちゃんのように最近、自分の気持ちを堂々と話すのがちょっとだけ怖いなと思うようになったりします。
そう思うのは普通のことなんですかね。自分が分からなくなったりすることが増えて不安になったりもします。

248 ■この冬空のもと

あたたかさが伝わる文章と、なによりもイイ笑顔に、寒さと疲れがどこえやら…です。
オフの時のなんでもない時間を堪能あれ!

やわらかくてやさしい演技がお気に入りです!
^ - ^

247 ■こんにちは。

言葉と心は確かに繋がってる。
だけど、相互的に関わりがあるだけで、一つじゃないって事を言いたかった。
言葉にして、変わる気持ちもあるし、気持ちが変わって、言葉の印象が深くなったり、もちろん、変わらない想いもあって、そういう事。^_^
こういう押し問答も、あなたがどう受け止めるかで、意味が全く変わってくるし。
言葉は、そういう不思議なものだと、思うよ。

246 ■¨昔のままではいられない¨

「ひよっこ」の中に、
「昔のままではいられないんだな、人は」
という台詞があって、これは第21週で、時子の三男に対する気持ちが変化したのを知って、みね子がつぶやいた言葉ですから、少し意味は違いますが、
言葉そのものは、今回のブログで有村さんが書いてることに、当てはまる……気がします。

誰でも、新米の時があって、そりゃ~、初めのまったく不慣れな時は苦労しますけど、そこを過ぎると、楽しくなる。
まっさらな気持ちで、何も知らず、何も考えないで、ただただ頑張って………

でも、いつまでも、そのままじゃいられないんですよね。いや、いてもいいけど、それでは何も前に進めない。

いろんな経験をして、いろんなことがわかってきて、自分でいろいろ考えるようになって……そして、人は成長して、一人前になっていくんですよね。

有村架純さんが、まっさらな新米さんのままだったら、とても「ひよっこ」はやれなかったでしょう。

有村さんが、自分が成長して、昔のままの自分ではなくなったことに気づいた……それは素晴しいこと。
それで、いいんですよ。

大丈夫。
経験してない、覚えてないのと、経験して変わったのとは、違います。
まっさらな時の自分があったことを覚えている有村架純さんは、必要になった時は、まっさらな時の自分の気持ちを思い出せるはず。そして、まっさらな自分に戻ってしまうのではなく、その時の気持ちを、経験を積み重ねた自分に生かす……ことができるはず。

いいんですよ。有村さん。
今は、今の自分でいいんです。
今の自分をスタートラインにして、前に進んで行ってください。
(*^_^*)

245 ■贈りもの

おひさしです!

架純ちゃんの
大切にしていること
大切にしたいこと

これからも可能なら
言葉にしてくれると
こちらが笑顔になる。

俺の好きな言葉
「恩おくり」
架純ちゃんから貰う笑顔
俺も誰かに届けます。

244 ■笑う門には…

レイルウェイズシリーズ、まだなので、是非見てチェックしたいと思います。❛かぞくいろ❜またしても難しい役、そして寒い中のロケも大変でしょうが、撮影ガンバレ!

電車鉄道好きタレントの方々と、映画の宣伝で番組に出られる際は、どうぞ彼らを温かい目で見てあげてくださいね。熱いだけで決して悪気はないので。

いつ恋の動画ですが、架純ちゃん(大人なので架純さん?)はいつも本当に、役を生きていて音を生きていましたね。あのあと、手をとって…切なかったね。

どうかあんまり早くに大人にならないで、21才の音ちゃんのままで…❛……だからに決まってるやん❜

※久々でコメント書きながら照れが…少しは大人になったのかな自分…

243 ■笑顔♡

めっちゃ深夜のコメントですみません(><)
架純ちゃんの久々の更新嬉しかったです♡
架純ちゃんが楽しそうな報告してくれたのが、私も嬉しいです♡
笑顔は素敵ですよね(*´ω`*)
私は未だ就職先が決まっていない就活生ですが、忙しい中にも楽しいことを作って、笑顔で居られる空間を作るようにしています♡
架純ちゃんもよくスタッフさんと何かやって笑ってる動画とかInstagramでも見るので、架純ちゃん笑顔だな、楽しそうだな、可愛いなって見てます♡
時にはそんな架純ちゃんを見て笑顔になることもあります♡
これからもお仕事大変だと思いますし、二宮さんと内村さんとの紅白の司会もあって忙しいと思いますが、私は二宮さんファンでもあり、架純ちゃんとの司会が楽しみですし、それ以外にも架純ちゃんのお仕事はチェックして見ていますので、体調に気をつけて、頑張って下さいね♡
架純ちゃんは私の憧れでもあり、大好きです♡
長文失礼しました(><)

242 ■こんばんは

お疲れさまです(*^_^*)
いいですね!!!

241 ■お久しぶりです

架純ちゃん、今さらながら‥つい‥さっき‥ひよっこ見終わりました。まことに‥大変おもしろい作品でした。架純ちゃんだからこそのみね子でしたね。架純ちゃんの持ち味が十二分に発揮されたと思います。じいちゃんの台詞で労いたいと思います。
『長ぇ間‥御苦労だったなぁ、みね子‥ありがとう!』
ひよっこだけで無く、関ヶ原、ナラタージュに関しても、もっとたくさんの感想がありますが、今はこの一言にすべて集約されます。
ひよっこでは、みね子の一生懸命さ、ひたむきさ、笑顔が、周囲のみんなに幸せをもたらしました。演じる役柄にもよりますが、これからもたくさんの視聴者に、笑顔、元気、勇気、幸せ、インスピレーション、そのほか、何かを心にもたらせるような活躍を期待してます。架純ちゃんもこれから年齢を重ねるという事を真に学んでいくことと思われます。これからももっとたくさんの幸せに遭遇する反面、本当に辛いと思う事にも遭遇するかも知れません。這い上がれない深い谷底に落ちたように感じた時、ひよっこや、これまで演じてきた役柄、作品で学んだ経験を活かして、そこから何度でも、架純ちゃんらしい力強い一歩を踏み出し続けて欲しいです。エラそうな事を言って恐れ入りますが、そんなエールを送りたいです。これからも変わらず応援しています。頑張って下さい。否、お互い頑張っぺ!

240 ■Re

紅白コラボで、もしエグゼクティブな三津谷さんと共演するようなことがあったら、今度は勝ちましょう。
そうでないと、今年は画竜点睛を欠くことになりかねません。
がばってください。

239 ■無題

こんばんは。昨日コメントしましたが、書き忘れた事がありまして。架純ちゃんは「大好きだよ」って言ってくれたでしょ?はい、俺も架純ちゃんが大好きだよ。みんな架純ちゃんのことが大好きだよ。本当に架純ちゃんの笑顔に癒やされてます。貴女を嫌う人などいません!以上!

238 ■無題

架純ちゃん、こんばんは!
歳を取っても人生に悩むよ(笑)
でも歩んできた事が『自分』だから
良いと思う事も悪いと思う事も存在して良いと思う。
悪い事は自分を強くしてくれるしね(^^)
どちらでも笑える来年にするぜよo(^▽^)o

237 ■ありがとうございます。

こちらこそ、架純ちゃんがいるからいつも頑張れます☺︎架純ちゃんのちょっとした言葉に勇気を貰ってます。ありがとう。

236 ■お疲れ様です

架純さん

ファンを大事に思って下さる気持ち有り難う御座います!

今年も、残すとこ1ヶ月を切りましたね、架純さんにとって今年は特に飛躍した年だったかと♪

毎日架純さんを見ない日か無いくらい年でも有りました

個人的に僕も今年は特に人との出会いが沢山あり充実した1年でした国内にならず海外の方々との出会いが!

一段と寒くなりました体調管理気を付けてお仕事頑張って下さいね

年末の紅白歌合戦での御活躍楽しみにしてますよ♪

架純さん

「心の声はいつも関西弁」

関西魂でがんばれ~!

香川より応援してますよ!

ほなまた♪

235 ■素敵

笑顔のパワーって凄いですよね。笑
私も笑顔で今年最後まで走り切るぞー!!^_^
おー!

234 ■無題

了解致しました!!
色々考える歳です✨✨
目の前の事を楽しく、全力です( *˙ω˙*)و グッ!

233 ■お疲れ様!

最近は架純ちゃんはインスタの方でコメントしてたね ! ヨーロッパ行きたい!(╹◡╹)紅白頑張ってね❗️観ます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース