2016-09-20 20:37:38

関ヶ原アップ。

テーマ:ブログ





こんばんは。


最近台風が多いですね。
皆さんのところは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。





私は無事に原田組の関ヶ原、クランクアップしました。

初めての時代劇でしたが、学ぶことの多い現場で
本当に楽しんで撮影することができました☺︎




エキストラさん方含めて出演人数が多いので、
メイク部さん、衣装部さんの支度が夜中から開始されることもしばしば。



それに伴って制作部の方々も準備をしたり、
スタッフさん方あまり睡眠時間もとらずに動いて下さっていました。




ロケ地も、山のほうが多く足場が悪かったりするので
時代劇は体力勝負だな。と本当に勉強になりました。


そして私の足の傷の件なのですが、本当に単なる笑い話のつもりで、、
なんだかすみませんT_T笑

加減を知らない自分の管理不足です。笑
他の役者さん方、私よりももっともっと体を張られています。




ですが皆さんご心配ありがとうございました。
時間がたてば、治るのでご安心を(^^)




今回原田組に参加できたことに心から感謝しています。
色々なご指導、ありがとうございました。



撮影全体は、まだまだ続きます。
本当に本当に、体だけはお気をつけ下さい。

合戦シーンの撮影も、皆さん怪我なく終えますように。




一足お先に、、





ナラタージュに続いて、関ヶ原の撮影でしたが
同時期に寒色と暖色、

二つの色の作品に携わらせていただいてとてもおもしろかったです。




さて次に待つのは、ひよっこです
いよいよ、始まりますよ。


またひよっこについては、次回ゆっくり(*^_^*)






やはり、ブログはゆっくり自分のペースでお話しができるので良いですね。

言葉を綴る時は、とても慎重になってしまうので時間はかかりますが
喋るよりも、文字に起こすほうがきちんと伝えられるので(*^_^*)



またゆっくり私の気持ちも話せる時がくるかなぁ。

あまり皆さんに心のうちをお話しすることがないので、
たまには思っていることもお伝えしてみようかなと思います(^^)



{FE31EEAD-E010-4224-8593-BFC2C670B275}




では。



有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

316 ■無題

可愛い❤

315 ■こんばんは。

こんばんは。
今日のお昼は、「ひよっこ」の第20回を見ました。楽しみにしています。

314 ■無題

お仕事、お疲れ様です(^O^)
お体に気を付けて、頑張ってください!!
陰ながら応援しています

313 ■お疲れ様です

今度、公開の何者見に行きまーす。

312 ■気が向いたら

気が向いたら、また書いてくださいね!
ナマの声は、ブログからしか聞けないからね!
頑張って!

311 ■無題

私 けっこうファンです。(*^。^*)

310 ■無題

柿の種のCM萌えた(*´∇`*)(笑)

309 ■こんにちは(*^^*)

お元気ですか?
架純ちゃん(^^)

最近は、
CMでしか見掛けないから
淋しい限りです(>_<)

スケジュールいっぱいで
更新する余裕ないんだね。
CMとか見て、
笑顔なんだけど
疲れてんのかなって
表情になるときあるから
心配だよ(;o;)

若いから体は
無理が効くだろうけどね。
ストレス抱えてないかなぁって(;o;)

長々と
余計な心配だよね(*^^*)

また元気な!
架純ちゃんがみたい!
だけ(*^_ ’)

308 ■無題

かすみさん、お久しぶりー!

脚、ぼっこぼこにして頑張っているね(^.^)

かすみさんは、歌は出さないのかなぁと思っていたら、インスタグラムが始まっていた(^^ゞ

みんな、簡単なことでもいいから、かすみさんの近況を知りたいよね。

個人的には、かすみさんの文章の行間を読むのが好き・・・
改行の幅が広くて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

改行の分だけ考えながら書いているんだなぁって・・・

でも、ブログは大変だから無理せず、時々でいいです。

何者、もうすぐだね。観るよー、じゃあ、またね。

307 ■こんにちは。

架純さんにとって

今日が素敵な日に為りますように。

では。

306 ■無理をしないで下さいね。


いつでも、ファンは待ってますから。

305 ■架純ん、こんにちわ(#^.^#)

いつも わたしの足りないものを埋めてくれる架純んに

感謝しています

(人''▽`)ありがとう☆ 映画みますね(´・ω・`)

304 ■大好き!

以前のかすみちゃんが、出演した色々なDVDをみています。
どれを見ても、可愛いです。

303 ■無題

有村かすみちゃんこんにちは(^^)(^^)秋だね
だんだん寒くなってきたけど体に気をつけて頑張ってね(^^)

302 ■グモーン(^^)

有村かすみさま
おはようございます。

お変わりないですかー?

Instagramチェックしてますよ 癒されてます(^^)

あと、またブログにて
有村かすみさまから私の背中を押していただくと助かりまーす。

有村かすみさまの言葉は、

『心の筋肉』が揺れるんですよ!

あ、有村かすみさまのペースで構いませんので。

ではまたー(*^o^*)

301 ■無題

架純姫ダイスキです|( ̄3 ̄)|

300 ■無題

おはよう!

昨日から伊丹にいるよ。
今日、帰るよ!!

299 ■無題

いつか有村さんを生で見れたら嬉しいです

298 ■無題

かすみちゃんおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
かすみちゃんにいつも癒されてます。
頑張ってる姿、尊敬してます。
ずっと応援してます!

297 ■無題

クランクアップお疲れ様(^^)
ちょっとひと段落ですね。

いつもこのブログのコメント欄でしか架純ちゃんにメッセージを送ることができないので、何を書くか迷ってしまいます…。
私のコメント読んでくれてるといいなぁ。

また台風来るみたいだし気をつけてね!

296 ■無題

高幡充希さん能年玲奈さん<のん>さん有村かすみさんが大好きな中3です(^^)応援してます

295 ■無題

架純姫ダイスキです|( ̄3 ̄)|

294 ■無題

おはようございます。
架純ちゃん、大好きなオバチャンです。

Instagram、貼り付けでもいいので
ブログ書いてほしいです。
Instagramしてないので。

293 ■無題

おはよう

292 ■無題

関ヶ原楽しみにしてます!地元の方でも撮影あるみたいでエキストラとして参加出来たらな~と思ってます(*´˘`*)♡

291 ■いつも一緒に… 雑誌With見ました

有村かすみさま
こんにちは(^^)

じっくり記事を読みたくなる内容です(*^o^*)

有村かすみさま
ナイスです

ではまたー(≧∇≦)

290 ■Dear kasumi ('-^*)♡

こんにちは。
素敵な週末をお迎え下さい。

では。

289 ■お疲れさま

二本も同時に……台詞だけでも大変そう…

若者でもゆっくりしたいだろうな(笑)

美味しいものいっぱい食べて暇なときはちょこっとでもうたた寝だよ(σω-)。о゚

288 ■無題

おはよう

287 ■架純ちゃん

ひよっこの出演者発表会お疲れ様‼︎

架純ちゃん可愛い❤️

撮影頑張ってね‼︎

286 ■無題

有村かすみちゃんこんにちは(^^)(^^)ひよっこ会見画像みたょ(^^)ひよっこ頑張ってね(^^)

285 ■有村かすみさま こんにちは(^^)こちら愛知と岐阜の県境、きょうは雨模様。

都心部の天気はいかがですか

あ、副都心が気になりました

都市の補佐的役割やでえ副都心な

そうなんですかあ


なわけあるかいっ!笑

ドテ~(≧∇≦)

有村かすみさまナイスぅううう

ひよっこ撮影楽しんご~(*^o^*)

映画 何者は 絶対に観ますっ

よろぴくーん(^^)

284 ■無題

お疲れ様でした。

ひよっこも楽しみです。

期待してます。

283 ■Dear Alison

今宵だけは正直に
あなただけを愛しているんだと
刹那は永遠に変えて
純んだ瞳に俺だけを映して
君に届くように霞月に祈りを捧げて

282 ■よろ

架純ちゃん、インスタもよろしくね~!!
でもやっぱり、映画の撮影が続いてて忙しいよね。
ファイト~!

281 ■かすみん可愛い( ̄∀ ̄)

初コメントです
かすみんの活躍嬉しいわ

280 ■無題

有村ちゃん可愛い!!癒されます 応援してるね

279 ■有村かすみさま あふぐど~グッドジョブ~(^^)

こちとら映画 何者の公開が待ちきれへんがな

うち瑞月やでえ

ひよこクラブ絶賛撮影中

あ、では。
始まるみたいです

行ってきまーす

なわけあるかいっ!笑


有村かすみさま~
ひよっこの撮影楽しんでくださいね.(*^o^*)

大好き大好き大大大好きぃぃぃ(≧∇≦)

278 ■無題

架純ちゃん、撮影お疲れ様です。
これから寒くなってきますが、
架純ちゃんこそ、お身体にお気を付けてね。
またどこかで、架純ちゃんに会える日を楽しみにしています。@(・●・)@

277 ■き

かすみちゃん
今から毎朝会えるかと思うとわくわくです

まだ少しあるけれど
朝ドラヒロインを終えた役者さんは本当にすごく
成長されると長~い間朝ドラファンとしては思います
まぁ、あまちゃんのかすみちゃん見た時も
キョンキョンの若い頃に似ていて
この子はきっとブレイクする!と思ってました
舞台もとってもよかったし
本当に楽しみです

276 ■無題

おはよう!

ひよっこ頑張れ~!

275 ■無題

お疲れ様です^o^
応援してるんで体調に気をつけて
これからも頑張ってください!!(^O^)

274 ■こんばんは

関ヶ原も、もうクランクアップなのですね。

何者、三月のライオン、ナラタージュと、
こちらは消化不良ですよ。

いろんな現場で切り替えが大変ですね。
ちゃんとお休み取って、自分の時間作ってくださいね。

それにしても、ほんと、「何者」予告編の架純ちゃんの
「好きだったよ」
は青春が終わる。 って感じです。
なんだろ、あの訴えかけてくるような表情ね。

架純ちゃん、すごい。

273 ■読まれたら初採用です

こんばんみ
台風続きますね( T_T)架純先輩はお仕事に影響はなかったですか?
クランクアップ、おめでとうございます。
今回の撮影はどぉ~でしたか?楽しめたみたいで、また有村 架純という女優がひとまわりもふたまわりもおおきくなられたのではありませんか。
これから少しづつ寒くなっていきますが、お身体気をつけて頑張ってくださいね。

272 ■お疲れ様です!

ケガもあるようで、ご苦労さまです。
日々の頑張りには休息を…

10/22の学芸会に、娘がかぐや姫役に決まりました^ ^
学芸会シーズンなので、全国のかぐや姫たちにエールをお願いします♪

未来の役者たちにぜひ☆

271 ■お疲れ様です

架純さん

気にしない、気にしない

関西なら笑い話やもんね♪

謝る必要ないし

関西の人なら分かってると思いますよ(笑)

掠り傷なんて大した事ないし、そう言う事も有り一流の女優さんへ日々成長するかと

でも、一応気を付けて下さい!

関西人魂で頑張れー!

ほなまた♪








270 ■ひよっこの主要出演者、決まりましたね❗

こんにちは☺今、架純ちゃんの事スマホで見ていたら知りました❗朝ドラ初めて出る人、何回も出ている人、ベテラン俳優が揃いイメージ的には個性的が集まったと思います❤茨城県がメインなので訛りを楽しみにしてますよ❗赤いスカート似合ってますよ❤架純ちゃんまたね❗

269 ■有村かすみさま こんにちは(^^)

ご機嫌いかがでしょうか

脚のお怪我は回復方向ですか。

毎日、Instagramと有村かすみさま関連のTwitterの動画は欠かさずチェックしてます。

特に見たことのない動画は新鮮です

ほんっとーに癒されます

ほんわか癒し系女子ですね(*^o^*)

では、地道素直系女子こと瑞月様、

あ、有村かすみさま
ご機嫌よう

応援してまーす(^^)

268 ■Dear kasumi ('-^*)♡

こんにちは。
素敵な1週間が始まりますように。
では。 精進して参ります。

267 ■無題

おはよう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース