サプライズ。 | 有村架純オフィシャルブログ Powered by Ameba
2015-04-18 21:08:39

サプライズ。

テーマ:ブログ




{9372802E-4C1B-4E40-A0AC-1AC5C2C2BF1C:01}


こんばんは。

最近ハートが強いとか、男前だと言われることが増えました、有村です。




確かに女の子らしい性格なわけじゃないから、こっちのほうが自分って感じ☺︎
是非そういう一面も見つけてみて下さい。








さて。

ドラマについてのコメント、たくさんありがとうございます(*^^*)



やはりサスペンス要素があるので、ちょっと怖かったかな?
ハラハラドキドキしたあなたは、ようこそ、わが家への世界に入り込んでいたということですね☺︎笑





七菜の性格、実は私にも似てるところがあるなーと思います。



ポストの中に猫とか気になって見ちゃうし、電話とか怖いけどとっちゃうし、

母親にツッコんだり、言いたいことは言っちゃうタイプかなぁ。





ああいうやり取りって家族ならではですよね(^^)
家で割とあんな感じかも。笑





みんなのご自宅周りは大丈夫ですか?

この物語は決して遠い話ではないので、ドラマをきっかけに
身の回りの危険をしっかりと考えて過ごしてもらいたいと思います。




今後の展開もおもしろくなってきます☺︎
家族のやりとりもホッとするし微笑ましいですよ!

是非来週も見てね。









そして、先日ビリギャルの試写会にサプライズで登壇させていただきました(^^)

みんなビックリした?はは
ビックリさせちゃってごめんね。






坪田先生とのトークショーでしたが、本当に参考になりますね。

自分の可能性を感じさせてくれることができるなんて
先生と喋ってるだけで不思議と夢が広がります。


改めて信じること、想うことの強さを感じました。




でも私は反対意見を持ってくれる人も大切にしたいなと思います。
怒られたり、意見されて、悔しい!と思うことも大切だし
それで自信をなくすことも必要かもしれない。




怒られたり、否定されることが好きな人はきっといないですよね。

だから、怒られないようにしようって少なからず考えて行動してしまうことも多々あります。





だけど、失敗できるのは今しかないっていつも思います。

まだ人生経験も、仕事経験も多くない今だから、
たくさん失敗して、学んで、その繰り返しで大人になりたいと思いました。




やってみて違えばやめればいいし、その時間が無駄だとは思いません。

相手に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないけど、
それで嫌われたり、迷惑がられてしまうならその友情だったり、絆は、本物じゃないってことだし



そりゃ嫌われるのは怖いし、嫌われてもいいなんて思うにはとても勇気がいるけど、

それよりも
自分がどれだけ相手を信用できるか、が大事かなと思うし、



とにかくぶつかってみるべきかなと思います(^^)




みんなもそう思いますか?(^^)





大の大人になった時には、もう怒ってくれる人がいなくなってしまうし、
自分で気づいていかないといけなくなってしまいます。


自立した時に恥ずかしくないように、まだまだ失敗も後悔もたくさんしたいです。




そう試行錯誤している時に、坪田先生のような人が周りにいて
そっと声をかけてくれたら、とても救われるのではないかなと思います(^^)


なので、もっと坪田先生のような方が増えたらいいですね。



坪田先生たくさん話せて楽しかったです。
ありがとうございました(^^)





せっかくなので、客席に行っちゃえ!と思って会場にいた皆の近くに行ってから帰りました。笑

みんなありがとう。
進む道は違えど、頑張る気持ちは一緒だよ(^^)




少ない時間だったけど、すごく楽しかったです。







そんな昨日もジュースクレンズしてました( ´ ▽ ` )ノ

一日断食ハマっちゃった。
調子良くなるので定期的にやる☺︎



{156C847C-F08B-4D2B-AF41-CE3C95B781CA:01}



お世話様です。
すっぴんが落ち着くわ。




では。


有村架純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース