★連続テレビ小説「ひよっこ」
4月3日(月)~9月30日(土)
ヒロイン・谷田部みね子役★









★有村架純2017年壁掛けカレンダー&関連グッズ
フラームメールオーダーにて
予約受付中!!★






★有村架純、写真集で初プロデュース!ワンセルフ デジタル写真集
「FiRST TRiP ハワイの場合」
主要電子書店にて発売中!!★






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-15 21:34:11

ひよっこ20週目。

テーマ:ブログ






ひよっこが終わるまでは、更新しないでおこうかな。


と思ったのですが、残り一ヶ月を切って、なんだか変な気持ちというか

そうかぁ。終わるんだなぁ。と他人事みたいな感覚になっている今ですが



少し、記録に残そうと思います。




10ヶ月って長いはずなのに、やっぱり終わりが近づいてくると、あっという間です。

スタッフさん皆、あっという間だったね。と仰っています。



しんどい時、苦しい時、辛い時。
想像以上だったし、この6年間の中で初めての経験でしたね。それは。


楽しいことは前提としてね。
けれど、人間だから、やはり波がありましてね。




まだ振り返るには早いので、終わってからにしますが、、



だけどね、皆さんとここまで来ましたから。
人は、どんな状況であれ、やれるし、やるしかない。

いろんなことが、身に染みてわかりました。
私にとって、ひよっこは新しい経験と共に、本当に学びの期間でした。



これまで、色んな現場で経験させていただきましたが、
その時その時の、辛さや苦しみも、大切な時間だと今、感じています。



ひよっこという作品を、守ること。
みね子という女の子を、守ること。
みね子を囲んでくれるみんなを、守ること。
私を守ってくれるキャスト、スタッフの方々を、守ること。



さまざまな現場を見させていただき、経験させていただいたからこそ
できたことがあったかもしれないし、なかったかもしれないし、

それはわからないけれど


ヒロインという立場で作品を引っ張らせていただけたこと

10ヶ月間、この作品、この方達を守りたいと思わせていただいたこと



その分、パワーは今まで以上に必要だったけれど、
大きく大きく両手を広げて、この作品に携わる皆さんを、思いっきり、
ぎゅーっと抱きしめられるくらいの気持ちでいられたらいいなぁと思っていたから


ずっと、そう思ってたから。



だけど、やっぱり、どんな時も、ぎゅーっとしていてくれたのは、
周りの方々なんだと、実感しています。





毎度のことながら、始まりがあれば、終わりがきます。

キャスト、スタッフ皆さんと一緒に、ラストスパート走らなきゃいけませんね。



どんな時も、思い浮かびました。
綺麗事みたいだけど、これは本当に。

挫けそうな時、折れそうな時、キャスト、スタッフみんなの顔が浮かぶんです。



キャスト、スタッフをはじめとする
私の友達、身内、家族、といった大切な人たちも、もちろん。



格好つけたこと言ってる気がするけど、これは嘘じゃないから、すみません。



それくらい励まして下さったし、もらったものがたくさんたくさんあるので、
だから私は、前を向けました。



一人で撮影してきたのではありません。
いつも側にみんながいました。



もちろん、ひよっこを応援して下さっている皆さんの声も、しっかり届いています。

本当に本当に、心から感謝しています。
涙が出るほど嬉しいです。



その気持ちを持って、最後までみね子を演じたいと思います。

どうぞ、見守っていてください。よろしくお願いします。



{1E92D4B7-7FAD-4DE9-AEF5-5BE117816261}




そして、未だにインスタグラム、何の写真を投稿するのが良いのかわからない、私でした。笑

ひよっこ中だから、出来るだけ更新しようと思っているのだけど。



インスタグラムも更新頑張ります☺︎




では。




最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース