皆さま。。

こんばんはニコニコニコニコ

今年のゴールデンウィーク、なんと10連休。。

如何でしたか??

それでも渋滞に捕まった方もいらっしゃるでしょう。

家長としては、運転して田舎まで帰らなければいけなかったりと、自分の為に使える時間は少なかったのではないかとチューチュー

私は、毎年ゴールデンウィークは暇してます(笑)

今年も例に漏れず。。暇してましたウインクウインク

韓流ドラマも殆ど見切ってしまったようで、後は歴史物くらいしか残ってませんおねがいおねがい

ゲームはもう6年目?か5年目になりますが、ラインポップ2を。。まだやってます口笛口笛

ほんと、飽きないんですよね〜〜。。

気に入った曲は1万回は聞くし(笑)

昔同部屋の子に、いい加減にしてくれって言われた事がある。。。

単純に、みんなそんなもんだと思っていたので、同じ曲ばかりで気が狂いそうだと言われても、あまりピンと来なかったです。。

ほんと、今思うとひどいな。。私。。

高校3年間、お昼は学食で

カレーと肉うどんとサラダを食べ続けました。。

同じメニューをずっと食べても飽きないんです。。

勿論、今もウインクウインク


が、しかし、最近はちょっと走ったりトレーニングしたりしてるから。。と気を許したせいか、

もうすぐイープンパーが見えてきそうですチューチューチュー

いま、2アンダー口笛70キロ照れ照れ


そろそろウェアもキツくなって来たので、今朝からダイエットしてますハートハートハート


今回はローカーボキラキラキラキラ


炭水化物は勿論、野菜も控えながら、タンパク質のみを摂るようにしようかなと。。


きっと、6月頃にはピッとした私になってると思います。。

最後に食べた美味しい食事は。。

愛媛のクラウンプラザでいただいた鉄板焼きピンクハートピンクハートピンクハート





このお肉を↓↓↓↓↓


これで焼いちゃったりしてキラキラキラキラ↓↓↓↓↓


美味しいお肉でしたイエローハーツイエローハーツ


で、エビの頭はせんべいにルンルン


赤ワインもいただいて。。


シメはピンクハートピンクハートピンクハート


そら、太りますわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酔っ払いが、何してるんでしょうね。。。

帰りに、松山空港で。。

愛媛の都市伝説。。

愛媛では、蛇口を捻るとみかんジュースがでてくるそうな。。。

家の蛇口からも出てくると嬉しいなキラキラキラキラ

と、実は同期のプロゴルファーのお父上が、なんと、エイジシュート300回記念のコンペをするからと、愛媛に呼んでいただいたのです。。

300回って。。。

実はもう323回達成してるそうで、目標は500回だそうですキラキラキラキラ

ただ、ただ、上手なだけでは出来ませんよニコニコニコニコ

その同期の娘から聞いた話ですが、

彼女は普段東京に住んでおり、時々実家に帰ると、朝4時ごろから

カツーン、カツーンって音がするそうです。

2階の窓から下を覗くと。。そこには庭でアプローチをしている父の姿が。。

それはそれはプレッシャーだと言ってました。。


千里の道も1歩から。0より1がいい。。
ちょっとずつ、努力し続ける事が、大きな事を成し遂げるには大事な事なんだなと、改めて感じました。

きっと、500回はあっという間に達成される事でしょう。。

私もいろんな意味で、見習うべきだと思いましたおねがい


話は戻りますが。。

それとは無関係に太り過ぎたので、頑張って痩せます口笛口笛口笛

で、今日の晩御飯は鶏肉のハラミと、卵焼き、味噌汁。。

明日も膝に無理のないようにトレーニングして、朝からダイエットは続きます口笛口笛

頑張りますよ〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート