皆さま。。こんばんはウインクウインク

すっかり寝入った所に(笑)

お邪魔します。。

30年前に、昭和から平成に変わり、

何となくやっと10年くらい前から平成に慣れて来たかな?と思ってたら。。

今度は令和。。

今日から、今から令和ですよおねがいおねがい

なんだか実感、わかないな〜〜ウインクウインク

いつかしっくり来る時が来るのかな。。

歳を取ると、そういう融通がきかなくなるから(笑)

平成とか書いちゃいそうです。。

明日は令和最初の朝練。。


雨、降らないかな〜〜(爆笑)

やる気ないんか〜〜いチューチューチュー



でも、何故か雨が嬉しい今日この頃😊

しか〜し、朝の4時には雨があがる予定。。

晴れ女、こんな所に使いたくないな口笛口笛口笛

では、お休みなさい💤